1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は小悪魔…?あの人たちの「素顔」が思ってたのと全然違う件

多部未華子さんは男性を翻弄?

更新日: 2017年06月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 95827 view
お気に入り追加

▼清純派・多部未華子には、男性を惑わすような癖が…

7月1日(土)公開の映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」で初めて劇場アニメ声優に挑戦した

多部未華子(28)が25日、都内で吹き替えを務めたアニメ映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」(7月1日公開)の親子試写会に出席した。

「ついやってしまう癖」を問われた多部は「無表情で人の顔をじっと見てしまう。顔を見ているようで、『何を食べようかな』とか全然違うことを考えているので、その人に対して何か思いがあるわけではなくて」と回答。

ウドから「結構そういう瞬間があったんですけど、じゃあ僕のことは眼中になかったんですね」と尋ねられた際にも、申し訳なさそうにしながらも「はい」と断言し、ウドをがっかりさせた。

これはいけない。勘違いしちゃうよね? 男性を惑わせる多部未華子の「癖」 無表情で人の顔を見つめる #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼演技に初挑戦したクレイジーケンバンド・横山剣は、意外と小心者?

彼らが生まれ育った横浜の街を舞台に、幼なじみのケン(横山剣)、ドブオ(伊原剛志)、トニー(中野英雄)の友情物語がCKBの名曲とともに描かれる。

マイクを持てばお手の物の横山だが、いくら本人役とはいえカメラの前で演技となるとやはり勝手が違ったようだ。

実質的な演技初挑戦に、「自然体で演じようとしたんですが、自然体でいようと意識する時点で自然体ではなかった」と反省。

横山の撮影中の様子について、共演者の中野は「撮影中に(自分の)シーンが終わると僕を見る。セリフを言い終わると『どうだった?』という顔をしているんですよ。ものすごく不安な顔をするんですよ、メガネの奥で」と意外な一面を明かした。

▼歌姫・浜崎あゆみは、スマホやアプリの操作が「わからない」らしい

6月19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に浜崎あゆみが出演した。

“イマドキ”なイメージの強い浜崎だが、実は機械などが苦手だそうでスマートフォンの操作方法やアプリについてもよくわからないほどなのだとか。

「連絡先とかどこに出てくるのか(わからない)」「アプリとかわからない」といった意外な一面が判明。

▼みんな大好きだいすけお兄さんは、バラエティ初出演で意外な一面が明らかに…?

1 2