1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深田恭子やダレノガレ明美も…最近「美の秘訣」を語った芸能人たち

芸能人やモデルっていつもキレイですね。若い人はもちろん、歳をとっても若いころと全然変わらない!という人もたくさん。最近「美の秘訣」を語った芸能人たちを集めてみました。

更新日: 2017年06月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 74462 view
お気に入り追加

○芸能人やモデルに憧れる女性は多い

芸能人やモデルっていつもキレイですね。若い人はもちろん、歳をとっても若いころと全然変わらない!という人もたくさん。

美しくないものは罪って念仏のように唱えてるからそろそろ美しくなりたい

かわいくなりたいと言える年齢は過ぎたと思ってるから奇麗になりたい

41歳であの美貌を保てる米倉涼子様の美の秘訣を知りたい

彼が好きな女優さん。 わたしも奇麗になりたいってちょっと思ったりする。

最近「美の秘訣」を語った芸能人たちを集めてみました

○女優の深田恭子が「UQモバイル」の夏モデル発表会に出席

女優深田恭子(34)が1日、都内で、多部未華子(28)永野芽郁(17)と姉妹役でCM共演する「UQモバイル」の夏モデル発表会に出席した。

美人三姉妹を演じる3人はこの日、新CM「宇宙人家族」篇をモチーフとしたレトロチックな衣装で登場。

深田は、美脚があらわになったセクシーなフィッシュテール(後ろ下がり)スカートで登場。

○彼女の美の秘訣は「人に会うこと」

「私は、人に会うことが元気をもらうので、それが美につながるのでは。お話をうかがうことでパワーをいただきます」と話した。

「日々の積み重ね、続けることが大事かなと思います。私は人に会うことで元気をもらうので、人に会うこと、笑顔になること、健康が美につながると思います」と持論を明かした。

最近は甥っ子にお熱のようで「かわいいですね、日々成長していくので。疲れたときとか『写真送って』って言っています」と笑顔を見せた。

○叶美香は「セクシーなクビレを作るエクササイズ」

叶美香が公式ブログで、くびれを作る「叶ポージングエクササイズ」の新ヴァージョンのを披露し、そのセクシーさで注目を浴びている。

具体的なやり方は…「軸になるほうのウエストのインナーマッスルをあくまでも上に伸ばしながら、反対側をキュ~っと筋肉を縮めていきますよ」と、くわしく説明。

叶姉妹がブログで紹介してくれている叶ポージングエクササイズを、もっと細かく手順をつけて説明した本なりDVDがでたらいいのに・・・・・(´・_・`)

○白石麻衣は「とにかくいっぱい笑う」

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。