1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共感できる?指原や宇多田ヒカルも…芸能人の苦手告白が興味深い

芸能人が告白した苦手意識や苦手な行動が話題…あの人たちの苦手告白を共感できますか?

更新日: 2017年06月26日

12 お気に入り 88669 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

HKT48の指原莉乃さんがクラブに対する苦手意識を告白

3連覇がかかっていた今回の総選挙への出馬について、香取が後押ししてくれたことも明かした。

香取は「3連覇して殿堂入りみたいな形で『総選挙』から退くのが一番(ファンに)望まれてる形だと思うから」とアドバイスしたという。

クラブが未経験だという指原は、リリー・フランキーから今回のテーマが告げられると早くも「一番無理!」と拒絶

「踊りを踊ったことがない人が踊っている感じが怖い」「引いちゃう」と自身が思うクラブのダンスを披露しながら説明していた。

『真夜中』という番組が最近好き。リリー・フランキーと指原莉乃が毎回ディープな人や世界にふれるんだけど、前回のハロヲタ回すごくおもしろくて、今回は渋谷のクラブへ行くって。サッシーがクラブとか行くやつ苦手とか言いたいこと言ってて、だけど言ってることにいつも一理あるから面白い

俳優の坂上忍さんは、芸能人飲み会が苦手

「付き合いが悪いんです。一般の友達かスタッフとは行くんですけど、芸能人がいる(飲み会)のが苦手。

俳優の加藤諒さんはベロチュウが苦手と告白

又吉直樹原作の映画『火花』のビジュアルと場面写真が公開。あわせて追加キャストが発表された。

追加キャストは加藤諒。徳永の後輩芸人で、スターへの階段を駆け上がっていくピン芸人・鹿谷役を演じる。

経験はあるというキスについては、「僕、ベロチュウがダメなの。唾液とか、他人の液体系がダメ。愛の表現が苦手なの」とも話した。

マツコ・デラックス恐怖心を抱いてしまう「苦手な食べ物」告白

「5時に夢中!」(TOKYOMX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、恐怖心を抱いてしまう「苦手な食べ物」を明かした。

「魚卵が、いっこいっこが命に感じてダメだった」「全部見られてる気がして、怖くて食べれないの!」

モデルの泉里香さんは…恋愛について「隠されるのは苦手ですね」

"ゆるふわボディ"で人気の泉は、明治大学文学部英米文学科卒業という学歴の持ち主。

泉は、あらゆる分野から出題される1~3文字の穴埋めクイズに解答する「ネプレール」で、イマドキの問題にファインプレーを披露。

1 2