1. まとめトップ

「とても幸せ」第2子女児誕生を報告した窪塚洋介に祝福の声が相次ぐ!

27日、俳優でレゲエDJの窪塚洋介(卍LINE)に第2子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表。窪塚の妻・PINKYは20日の朝、窪塚にとって第2子となる女児を出産。母子ともに健康だと言う。娘に「あまと」ちゃんと名付けたことも明かした窪塚さんに祝福の声などが相次いでいる!

更新日: 2017年06月28日

0 お気に入り 13474 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

窪塚洋介さんが第2子女児誕生を報告!

【祝】窪塚洋介、第2子女児誕生「心底愛おしく、心底うれしい」 news.livedoor.com/article/detail… 所属事務所によると20日朝に産まれ、現在は母子ともに健康だという。娘に「あまと」ちゃんと名付けたことも明かした。 pic.twitter.com/l0uR7xduCk

窪塚の妻・PINKYは、6月20日の朝、窪塚にとって第2子となる女児を出産。母子ともに健康だと言う。

自身のInstagramで報告しました!

俳優の窪塚洋介が27日、自身のInstagramを更新。妻でダンサーのPINKYが出産をしたことを報告した。

窪塚さんは、「Thanks Pinky. Thanks Doctor. Thanks Midwife. Thanks Family. Thanks Crew. Thanks Massive. and Thanks Gods」

と、妻でレゲエダンサーのPINKYさんをはじめ、医師や家族らへの感謝の言葉をつづっています。

また、喜びのコメントを発表しました

窪塚はお七夜が明けたきょう、コメントを寄せ「予定より10日ほど早い先週の火曜の朝に、無事に女の子を授かりました。母子ともに健康です。

私も健康です。笑 赤ちゃんはまだモンチッチみたいだけど、初めての女の子、心底愛おしく、心底うれしいです」と喜びを語った。娘に「あまと」ちゃんと名付けたことも明かしている。

最後は「お七夜の今日、いつもsnsやblogを通して応援してくださる皆様へ、愛と感謝を込めて、ご報告をさせていただきます」と締めくくった。

窪塚さんはPINKYさんと2015年に結婚

窪塚は2003年に一般人と結婚。長男・愛流(あいる)くんを授かったが、2012年に離婚を発表。

妻のPINKYさんもコメントを発表!

PINKYも自身のブログを更新。「愛しい愛しい命が無事に産まれてきてくれました。元気な女の子です」と出産を報告。

「入院から出産まで、ずっと側にいて心も身体も支えてくれた主人と、頑張って産まれてきてくれた我が子に感謝ばかりです」と生まれてきた長女と窪塚に感謝

「出産て、本当に素晴らしいですね。ブログは更新出来ないでいましたが、母子ともに健やかに日々を過ごしています。もう、愛しくて可愛くてたまらない」と母子ともに健康であることを報告した。

このニュースが話題になっている

卍LINE「窪塚洋介」さん! お子さん産まれたんですね!おめでとうございます! あまとちゃんっていうんですね。今親父から聞きました! @AMATORECORDZ

1 2