1. まとめトップ

デニス植野行雄にも浮気発覚!芸能人の二股交際報道が止まらない!

お笑いコンビ・デニスの植野行雄が二股交際していたと、井川遥似の36歳美女が6月27日発売のフラッシュに暴露している。

更新日: 2017年07月02日

0 お気に入り 11894 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

デニス植野行雄に二股交際発覚!

美女によると、植野との出会いは昨年7月。友人との飲み会で知り合い、その後、何度か2人で会ううちに男女の仲に。当時、植野は交際相手がおらず、美女が“本命”であるかのような言動だったという。

美女は自宅に植野を呼んで手料理をふるまうなど交際は順調だったという。

「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、私と交際を続けていたんです。もちろんその間、何度もSEXを求められました。そして彼女に私の存在がバレると、一方的に別れを告げてきたんです」

都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さんが語った。

見知らぬ女性からの電話で二股が発覚

本命彼女に存在がバレた途端、別れを切り出されたA子さん。その後、真実を問い質そうと何度もメールをしたが、誠意ある回答は得られなかった

電話で本命彼女が『いま隣に彼がいるから代わる』と言われ、彼は『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん』と言われた。

同誌に涙ながらに“告発”したという美女だが、ショックのあまり不眠症になり、さらには適応障害と診断され、病院通いを余儀なくされているという。

植野は同誌に対し、二股交際を認め、謝罪したという。

デニス植野行雄のプロフィール

秩父ロケで馬 pic.twitter.com/Nsmk8O2Vlz

名前   植野行雄(うえのゆきお)
生年月日 1981年7月17日
出身地  大阪府吹田市
学歴   大阪府立茨木西高等学校
所属   吉本興業
デビュー 2010年

植野行雄はブラジル人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフである。
相方の松下宜夫とお笑いコンビ「デニス」を組んで、2010年にデビューを果たした。

植野はなかなかのパーティーピーポーでかなり遊び回っている。昨年秋には一部で歌手の青山テルマと遊び回っていることが報じられた。

今年になって不倫・浮気が発覚した有名人

ツイッターの反応

デニスの植野くん二股?よかったー!アントニーじゃなくて!www

デニス 植野の浮気のやつ まじでどうでもよいよねーー てか、浮気されて~なんて一般人でもどんだけの数いると思ってんの笑 あほか

まだまだ続く芸人の浮気 デニス・植野が二股交際を“告発”される。・・だそうです。

デニスをwikiで調べると植野さんのところで何故か日本とブラジルの国旗が出てくる。 同じハーフ芸人のアントニーさんにはない。

来週のしくじり先生。嘘エピソードばっか話して視聴者裏切っちゃったデニス植野先生、高学歴なのに人生を台無しにしちゃったジョイマン高木先生

最近この手の話が多すぎて、誰が悪いのかよくわからなくなってくる・・・・。 井川さんもいい迷惑だね・・・(´・_・`;) 井川遥似の36歳美女が「私を弄んだデニス植野を許せない」headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

どうして最近この手の暴露話が多いんだろ。遊びたいなら最初から『遊びでいいなら付き合うよ。』って言えばいいのに。調子のいい事言うからよね。技量も無いのに遊ぶからこうなるんちゃ。 36歳美女が「私を弄んだデニス植野を許せない」 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

1 2