1. まとめトップ

「恐怖の告白!!」‥松居一代さんのブログにネットがざわついている‥

俳優・船越英一郎さんの妻でタレントの松居一代さんが6月27日ブログを「恐怖の告白!!」というタイトルで更新。さらに「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの」と告白。松居さんのブログにネットがざわついた‥

更新日: 2017年06月28日

1 お気に入り 30203 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

松居一代さんのブログが話題に‥

自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

タイトルは「恐怖の告白」

松居は4月22日の早朝に「あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえた」そうで

「そこで、そのメッセージ通りに動いたら……わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ」。

愛車で一日500キロ逃亡‥

「とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ その、恐怖のノートだけを握りしめて 一日500キロ以上は走ったよ 愛車のフィァト君で逃げた…逃げた…

15日間ほど逃げていたから まさに、エコノミー症候群になって身体が痛かったよ」と、後部座席を寝床にしていた様子の写真を添えながら、過酷な逃亡生活を送っていたことを明かした。

さらに「1年5ヶ月も尾行され続けている」

「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居

「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

読者に対するメッセージも

その上で、ブログに読者に向けて「あたしが3日以上 ブログをアップしなかったら、家族のみんながみんなが…警察に電話してください」

「今も居場所だけは伝えられないのごめんなさい」などとつづっている。

この松居のブログに世間の注目度は高く「何があったのか」「ただ事ではなさそう」「大丈夫か」という不安や心配の声が殺到。

松居一代さんのブログにネットがざわついた

松居一代がトレンド入りしてたから何事かと思ったら、ブログがまじやばい pic.twitter.com/2Wf4Z9BMRY

松居一代のブログ見たけど頭おかしすぎて見てられなくってそっとじした…

1 2