1. まとめトップ

松居一代「1年5ケ月も尾行され続けているの」と告白!ネットでは統合失調症かと話題に

松居一代がブログで「日本中を走って逃げていたのよ」と逃亡生活を送っていたと告白。「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。昨年から松居一代さんと夫の船越英一郎には別居・離婚の噂が出ている。

更新日: 2017年06月27日

wappameshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 20461 view
お気に入り追加

「恐怖の告白!!」との記事をブログにアップした

松居は4月22日の早朝に「あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえた」そうで、「そこで、そのメッセージ通りに動いたら……わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ」。

「とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ その、恐怖のノートだけを握りしめて 一日500キロ以上は走ったよ 愛車のフィァト君で逃げた…逃げた…」

「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

松居一代がトレンド入りしてたから何事かと思ったら、ブログがまじやばい pic.twitter.com/2Wf4Z9BMRY

ブログに読者に向けて「あたしが3日以上 ブログをアップしなかったら、家族のみんながみんなが…警察に電話してください」などと呼び掛けている。

夫の船越英一郎との離婚が原因か?

船越は2001年、年上でバツイチの子連れだった松居と結婚。以降、松居の尻に敷かれているという、船越の恐妻家エピソードは枚挙にいとまがない。

2011年4月に船越は自宅から徒歩数分のマンションを購入しています。松居は当初、“主人の支度部屋”と主張していましたが、実際は夫婦喧嘩に疲れた船越の“避難場所”で、彼は1か月のうち何日かはここで暮らしていた。

松居は別居を否定。船越も「購入したのは仕事部屋」としている。

昨年、ふたりの離婚が報じられたのは、船越が親しい人に「離婚を決意した」と報告していたことが背景にあり、信憑性が高いと見られていた。

2016年1月に週刊誌「女性セブン」が2人の離婚を報じた。
その後、2017年正月に船越が若い美女と一緒に過ごしていたと報じられている。

まばたき我慢の船越英一郎。 #NHK #ごごナマ pic.twitter.com/dvlOzftK7Y

生年月日 1960年7月21日
出生地  神奈川県足柄下郡湯河原町
職業   俳優・タレント・司会者

出演回数の多さから「2時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王」、「ミスター2時間ドラマ」などの異名を持つ。

松居一代のブログが怖い…

トレンドに上がってる「松居一代」てなんだろう…と思ったら壮絶だった件

松居一代のブログ、スクロールしていったら勝手に文字の色や文章が変わったりして最後に怖い画像が出てくるアレと雰囲気が似てる

松居一代のブログどんどん字が大きくなってくとこも超怖い

松居一代さんのブログ、ちょいちょいヤバみがあって怖い

松居一代がトレンドに入っててなにかと思ったらブログがめっさホラー感…

トレンドなってるから見てみたけど松居一代のブログ意味不明やな

1 2





wappameshiさん