1. まとめトップ

ストーカー被害告白に上沼恵美子の提訴‥松居一代のブログがヤバい‥

俳優・船越英一郎の妻でタレントの松居一代が6月27日ブログを「恐怖の告白!!」というタイトルで更新。1年5ヶ月も尾行され続けていると告白。さらに翌日のブログでは上沼恵美がテレビ番組で若かりし頃の松居と俳優・火野正平さんがモーテルに行ったと発言したことに対し、法的行動を起こすとブログで報告している

更新日: 2017年06月29日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 96416 view
お気に入り追加

6月27に更新された、松居一代さんのブログが話題に

ブログのタイトルは「恐怖の告白」

「1年5ヶ月も尾行され続けている」

「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居

「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

3日以上更新が無かったら.....

その上で、ブログに読者に向けて「あたしが3日以上 ブログをアップしなかったら、家族のみんながみんなが…警察に電話してください」などと呼び掛けている。

この松居のブログに世間の注目度は高く「何があったのか」「ただ事ではなさそう」「大丈夫か」という不安や心配の声が殺到。

60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートはたったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

翌日更新されたブログでは上沼恵美子さんへの怒りをつづった

以前、トラブルになっていたタレントの上沼恵美子(62歳)への怒りを改めて爆発させると共に、「法的に行動を起こした」と報告している。

28日付けのエントリー「襟を正されるべきです 」では、上沼の個人名は出していないものの、以前のトラブルと同様のことが説明されており、怒りの矛先が上沼であるとわかる内容。

「テレビで嘘を話された」

それは上沼がテレビ番組で、俳優・火野正平(68歳)の女性遍歴を紹介する中、若かりし頃の松居とモーテルに行ったと報じられたことがあると触れたもの

「私には、なんの確認も無く 電波を使ってテレビの前の皆様に 嘘をお話された方もいらっしゃいました」

「火野様とモーテルから出てきたと テレビですよ!! テレビで…言われたのです」と怒り心頭だ。

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する