1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

実写版の感想は...銀魂ジャパンプレミアムが大反響だった!

銀魂ジャパンプレミアム試写会が開催。小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、早見あかり、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、菜々緒、安田顕、中村勘九郎、福田雄一監督が登壇した。

更新日: 2017年07月14日

44 お気に入り 223141 view
お気に入り追加

■7月14日より公開の実写版「銀魂」

2004年週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋・原作漫画を、福田雄一監督のもと小栗旬ら超豪華キャストで実写化する映画『銀魂』

江戸末期を舞台に、便利屋“万事屋銀ちゃん”を営む坂田銀時(小栗)とその仲間の身に起きる様々な事件を描く、笑いあり感動ありのアクションエンターテイメント。

▼その銀魂ジャパンプレミアムが開催された

俳優の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈らが28日、都内で行われた映画『銀魂』(7月14日公開)のジャパンプレミアに出席。

冒頭、坂田銀時役の小栗旬は「普段はグ~タラだけど、守るべき物のためには闘うというところがカッコいい」と演じた役どころの魅力を熱く語る

登場したキャストは全員特性の浴衣姿で登場。“夏祭り”さながらの雰囲気に、会場にかけ詰めたファンのみなさまも終始興奮しっぱなし

・環奈さんを絶賛!現場でも仲がよかった「万事屋」の3人

小栗・菅田・橋本の3人が”万事屋”メンバーを演じる同作。撮影現場では小栗が2人を食事に連れて行く一幕もあったという。

食事の現場で「銀魂音頭」が実現した。

菅田は、鼻をほじったりおう吐するシーンがある槁本を「アイドルらしからぬ行動を、誰よりも楽しそうにやっていた」と評価。

橋本も照れながら「悩んではないけど大変でした。監督が顔の演技を忠実に再現してくださったのでやりやすかった」と振り返っていた。

銀魂ジャパンプレミア盛り上がりました!楽しかったです!✨ 今日は夏だ!祭りだ!銀魂だ! と言う事でみんなで浴衣コーデです。 それぞれ取材が沢山あったので中々写真が撮れず… エリーと撮れました♡ #gintama_filmtwitter.com/i/web/status/8…

・役者魂を見せた中村勘九郎さんの衝撃告白

近藤勲役を演じた勘九郎は、「皆さんは暑そうでしたが、僕はほとんど裸だった。

、親子で駆け付けた子供に目を向け、「おじさん、チンチン出してたからね」と、なぜかうれしそうに呼び掛けた。

小栗も「初めて会った時からずっと(全裸で)ハチミツまみれだったので、そのときからすごかった。役者魂みたいなものを見させてもらった」と

雑誌で中村勘九郎さんが銀魂だから前貼りなんかできるわけないだろう!と周囲の反対を押し切って撮影に挑んだって言うのを読んでたので、柳楽優弥さんが勘九郎さんのチ…が気になってNG連発してキレたと言う話が面白すぎた

・堂本剛さんも役作りでスネ毛を剃っていた

幕末の架空の志士、高杉晋助を演じた剛は、もともと同時間帯のテレ東京系音楽特番に生出演するため欠席予定だった。

初日に一本一本配ろうかとも思った」と“堂本剛のすね毛プレゼント企画”を構想し、会場から「ほしい!」との声を浴びていた。

また、福田監督は「8月くらいになったら、堂本剛と2人でトークショーでもやろうかと」と構想を明かす。

・長澤まさみさんも初変顔を語っていた

エリザベスばっかスクショしてた 長澤まさみちゃん、髪短くなっててビックリした✨✨変顔もっと出来たなって反省したらしいw真面目w 変顔楽しみ✨✨ ムロさんと監督と二郎さんうるさかったwwww #映画銀魂 pic.twitter.com/EfJn4yMGr9

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。