1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「にじいろジーン」新レギュラー決定!…最近の飯豊まりえがやっぱり可愛い!

毎週土曜朝に放送中の『にじいろジーン』(カンテレ/フジ系 前8・30)に、飯豊まりえが新レギュラーとして加わることが決定。最近の飯豊まりえさんが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年07月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 32756 view
お気に入り追加

○飯豊まりえ「にじいろジーン」新レギュラー参入

毎週土曜朝に放送中の『にじいろジーン』(カンテレ/フジ系 前8・30)に、飯豊まりえが新レギュラーとして加わることが決定。

映画『暗黒女子』で共にW主演を務めた清水富美加の後任で、今週7月1日の生放送から出演する。

情報バラエティー番組「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)にレギュラー出演することが29日、明らかになった。

○7月1日の放送から登場

飯豊さんが情報番組やバラエティー番組のレギュラーを務めるのは今回が初めてで、7月1日の放送から登場する。

「新レギュラーとして出演できること、そしてラスト10代にこんな素敵な経験ができること、とてもうれしく光栄に思っています!」と喜びを語っている。

飯豊さんは「お話をいただいた時は、本当に本当にびっくりしました。『本当に』が2回出てしまうくらい、まさか私が!という感じです(笑い)」とメッセージを寄せている。

○人気急上昇中の飯豊が、土曜朝の新たな顔に

同番組は、レギュラーMCだったベッキー(33)に不倫騒動が起こり、昨年1月以降、いまだ休養が続いており、昨年4月には、女優清水富美加(22)がレギュラー参入。

ところがその清水も、今年2月に宗教法人「幸福の科学」への出家騒動があり、同番組を降板していた。

7月クールの連ドラを2本掛け持つなど、圧倒的透明感で人気急上昇中の飯豊が、土曜朝の新たな顔になる。

○このニュースはネットでも話題になっています

にじいろジーンに加藤さんが出るということで、朝から驚き。 いや、絶対録画しなきゃでしょ!!!

ええええええ! にじいろジーン、まりえちゃん!? 嬉しいと嬉しくないの気持ちが。。。

最近の飯豊まりえさんが可愛いのでまとめてみました!

○『パパ活』でリア充からドン底へ

渡部篤郎と飯豊まりえが主演するFOD×dTV共同制作ドラマ『パパ活』の配信がスタート。

俳優の渡部篤郎さんと女優の飯豊まりえさんが主演を務め、野島伸司さんが脚本を手がけたドラマ「パパ活」が映像配信サービス「dTV」などで配信中だ。

野島伸司脚本による、現代の新たな男女関係を描いた物語が繰り広げられている。

全編を観た参加者の92%が満足だったと答えたほど、期待度が高まっているドラマでもある。

○『マジで航海してます。』で武田玲奈&飯豊まりえがW主演

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。