1. まとめトップ

知らなきゃ損?“ボブ”をお洒落にアレンジ...ふわっと『ワンカール』プラスで簡単モテ髪の出来上がり♪

いつものストレートボブにゆるやかなカールをつけるだけで出来ちゃう「ワンカールボブ」。ほんのひと手間加えるだけでぐっと可愛さがUPしちゃう。2018年おすすめモテヘアスタイルです。

更新日: 2019年08月30日

20 お気に入り 81269 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□くるんと“ワンカール”をプラスでモテ髪の出来上がり♪

短い髪型はヘアアレンジが難しいと思われていませんか?
いつものショートヘアに、くるんとワンカールをプラスすれば、「あれ?なんかいつもと違うね」と言われること間違いなし。

□ふんわり「ワンカールボブ」の作り方

スタイリングはストレートアイロンで内に入れるのが一番オススメ。ツヤも出て火傷の心配なし。

□ストレートのボブに飽きちゃったら「ワンカールボブ」がおすすめ!

ストレートのボブスタイルに飽きてしまいやすい。毛先のカールで動きをつけると柔らかなニュアンスで女性らしさを演出出来ます。
重い感じが嫌、動きが欲しい方にはおすすめです。歩くたびに気分が上がります。

自分含めいま歩いている女性の髪型がみんなワンカールボブ

来月カットとカラーとパーマかけてくるー。髪のびてきたからワンカールボブにしよ。色は明るすぎず、暗すぎず位がいーな。

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

大人の毛先ワンカールなボブです!ふんわりと柔らかいワンカールがポイントです!内巻きが好きな方におすすめです!!

ナチュラルなラウンドボブ☆ノーレイヤーで、ツヤのある面をふんわりワンカールで仕上げました。ボリュームを気にされている方もボブならふんわり仕上がります!トリートメントカラーでますますサラサラに

王道ワンカールボブスタイル!!春夏仕様でちょっと柔らかく、ちょっと軽く見えるように仕上げてます☆カットとカラーにポイントがあります!!

誰にでも似合うシンプルなキレイめスタイルのボブです。自然な丸みが女性らしくどのシーズンでもOK。カラーは赤みを消したアッシュグレー系で透明感と柔らかさを。

ワンレンから前髪ありまで様々なスタイルを楽しめるワンカールボブ。シンプルで愛嬌のあるボブスタイルは、男女問わず人気のヘアスタイルですよね。

大人可愛いワンカールボブ☆ふわっとニュアンスカールが軽やかでお洒落!

1 2