1. まとめトップ
  2. ガールズ

やっぱり着回しに欠かせない♡「黒パンツ」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれな黒パンツの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルな着こなしから大人っぽいコーデまで、たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年07月06日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
363 お気に入り 184755 view
お気に入り追加

着回しにも大活躍の「黒パンツ」

どんな色とも合わせることが出来る黒パンツは着回しにも使えますよね♪

どんなアイテムでも上手にまとめてくれる優秀な色と言えば黒です。

ボトムの中でも一番着まわしやすい黒パンツ。トップスを選ばない黒パンツはオンオフどちらも使えると大人気♡

カジュアルも上品もどんなコーデもお任せ♪

着回し力抜群で様々なコーデを楽しむことができる黒パンツ。

どんなトップスとも相性抜群の1本は、落ち着いた色味でグッと女性らしさも引き立ててくれます。

定番の黒パンツは、トップスの合わせ方次第でシンプルな着こなしにも、最旬なコーデにも仕上がる一枚はもってる着回し万能アイテムですよね♡

参考になる、おしゃれな黒パンツの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルな着こなしから大人っぽいコーデまで、たくさん着回しちゃいましょう♪

オフショルダートップスに合わせて

出典wear.jp

フェミニンな雰囲気にシンプルな黒パンツが程よく引き締め役としてマッチしていて◎

黒パンツに白いミュールも爽やかでいいですね。女性らしく決めた足元には、フリル使いで透け感たっぷりのトップスを合わせて。

黒パンツにはやっぱり、白ブラウス♡

出典wear.jp

これからの夏本番におすすめなのがフェミニンなフリルスリーブ。

揺れるフリルでモテ効果もあり、デニムに合わせれば大人カジュアルにも使えます。

こちらはとてもシンプルなきれいめコーデ!

盛り袖ブラウスで全体をYラインの美シルエットに♡これまたシンプルなかごバッグがさり気なく季節を感じさせてくれます♪

こちらは黒のワイパン合わせでトレンドライクに♡

Tシャツを合わせてカジュアルな着こなしに

出典wear.jp

キャップとクラッチバッグをプラスすれば優しいスポーティーな着こなしに。

スニーカーといえば白はマスト色。2本ラインがポイントの白Tシャツと王道ブランドNIKEの白スニーカーが爽やかな印象ですね.

出典wear.jp

おしゃれだけどハードル高めのパイソン柄は小さめのアイテムから取り入れるのがベスト。

Tシャツと黒スキニーで仕上げたシンプルな着こなしに、パイソン柄パンプスがスパイシーなおしゃれ感をプラスしてくれますね。

シャツを合わせて大人なコーディネートに

出典wear.jp

黒のスキニーはコーデを引き締めてくれるだけではなく、脚長効果も期待できる優秀アイテムです。

ボリュームたっぷりなオーバーサイズシャツにすっきりとしたスキニーをあわせると、着やせ効果も狙うことができます。

出典wear.jp

女性らしさを感じさせるノーカラーシャツには、シルエットがきれいなテーパードパンツを。

鎖骨が見えるくらいまで空いた首元がポイントです! フェミニンな印象で、女性らしく着られます♪

刺繡ブラウスをシックに着こなして

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する