1. まとめトップ

厳選!単純に面白いオススメ映画PART3(50音順)

PART3です。まだまだ長くなりそうですがお付き合いください。

更新日: 2017年07月19日

10 お気に入り 6599 view
お気に入り追加

1.「50回目のファースト・キス」(2004)

監督ピーター・シーガル
出演アダムサンドラー、ドリューバリモア
製作国...アメリカ
ジャンル...ラブコメディー

激推しの作品です!!見たことがない方は是非見てください!ただし、映画「シックスセンス」※後で紹介しますが。を見たことがない方は、シックスセンスを見た後にこの作品を見てください。理由は50回目の~でシックスセンスの衝撃のネタバレをされてしまうからです。
被害者を出さないためにも注意喚起しておきます。

最近記憶が飛ぶからか「50回目のファーストキス」観たら感動して涙とまらんくなった。。本当に良い映画

@_ROA666 このツイートを見て初めて50回目のファースト・キスを観ました! 本当に良い作品で感動しました^_^ この映画に出会えて良かったです!友達にもオススメします^ ^ ろあさん!ありがとう

50回目のファーストキス何度見ても面白いしそして何より泣けるやはり愛とは強いんだなwそして私も記憶なくしたいくらいww

50回目のファーストキスよかった。 いいねぇ〜愛されたい

2.「ザ・シューター 極大射程」(2007)

監督アントワンフークア
出演マークウォールバーグ、マイケルペーニャ
製作国...アメリカ
ジャンル...アクション

僕が映画が好きになるきっかけとなった映画の1つです。これが面白くて、面白くて深夜に見てたのに目がギラギラしてましたね。
この監督の主人公は大体タフガイでめちゃくちゃかっこいいので、是非とも男性に見てもらいたいです!

ザ・シューターすごく面白かった。 原作と結構展開が違う所が多々あったけど スナイパーアクション増々で見てて超楽しかったわ

ザ・シューターはいつ見ても素晴らしいガンアクションだ。

最近スナイパー動画とかよく見るのですが、昔見た映画の「ザ・シューター/極大射程」は名作だ。

3.「しあわせの隠れ場所」(2009)

監督ジョン・リー・ハンコック
出演サンドラブロック、クィントン・アーロン、リリーコリンズ
製作国...アメリカ
ジャンル...ノンフィクション、ドラマ

実話を基に製作された映画。見終わった後、この作品に出会えてよかった、出会えて感謝。と、思いました。数々の映画賞を受賞しただけの素晴らしい作品です。

【実話映画】 しあわせの隠れ場所 ホームレス同然の生活から アメリカン・フットボールのプロ選手になった 少年の実話を映画化した感動作

しあわせの隠れ場所みました ハートフルで実に良い 実話を元にしており、最後には相応の心憎い演出も 難しいことは何一つなく、収まっている映画 作業しながらとかBGMにどうぞ

しあわせの隠れ場所っていう映画みて泣きそうになった

4.「シェフ 三ッ星フードトラック始めました」(2014)

1 2 3





Mrレントンさん

映画(洋画率高め)関連のまとめを作成していきたいと思います。