1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

失恋で猛勉強!?芸能人が語った『中・高校時代』のエピソード

いろんな学生生活があったんですね!

更新日: 2017年06月30日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 95122 view
お気に入り追加

▼V6のメンバーとして活躍する「岡田准一」

1995年に結成されたジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーとして活躍している岡田准一。

一方で、日本アカデミー賞史上初めて最優秀主演&助演男優賞をダブル 受賞、数々の映画や大河ドラマで主演を務める。

人気俳優と高校時代からの友人だった事が明らかに

”准一”、”一生”と呼び合い、とても仲がいいと公表している高橋一生と岡田准一。

「テスト勉強しようって言って会うんですけど、結局、この歌(「JUST THE TWO OF US」)を屋上で聴きながら、人生語ってた」という。

今更だけど、高橋一生と岡田准一が同級生とか、演技力最強クラスかよ…。 #おんな城主直虎

これたぶん前も言ったけど岡田准一と高橋一生親友なの最高でしかないわな〜〜。

▼とにかく魚が大好きな「さかなクン」

タレント、魚類学者、そしてイラストレーターとして活躍中のさかなクン。

とある芸人がさかなクンについて語った

鉛筆、消しゴム、下敷き何から何まで魚にまつわるものばかりでした。それだけでは飽き足らず授業中に先生に隠れながら教科書に魚の絵を描いていました。

▼ナインティナインとして活動する岡村隆史

身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

バラエティーの他、ドラマ、映画と幅広く活動している。また、洋画の吹き替えなども行った。

高校時代を振り返った!

「お笑いの世界に入ってからは泣かないようにしているけど、昔はすぐ泣くタイプやった」と、高校時代の涙のエピソードを披露。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する