1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「盗撮動画」も大反響…最近のきゃりーが注目を集めすぎな件

欅坂46の「不協和音」を全力で…今年もきゃりーぱみゅぱみゅから目が離せません!

更新日: 2017年06月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 152612 view
お気に入り追加

▼トップアーティストとして活躍し続けるきゃりーぱみゅぱみゅ

▼10月には、ハロウィンワンマンライブを開催することも決定した

10月28、29日に東京・東京体育館にてハロウィンワンマンライブ「きゃりーぱみゅぱみゅパンプキンライブ2017」(仮)を開催することが決定した。

毎年ハロウィンには、ベティ・ブープやデヴィッド・ボウイなど様々な仮装の披露や、イベント参加などを⾏ってきたきゃりー

きゃりー自身も「みなさんの想像を超える、すごいライヴにしたいです!」と意気込みを語った。

<<速報>> 2017年10月28(土)29(日)に東京体育館でハロウィンライブします。2Days!チケット申し込みファンクラブ先行は明日のお昼からはじまります。一般発売は後ほどです! 凄い凝ったライブになりそうだよ pic.twitter.com/L1cQ85UmEt

▼そんな彼女は、最近も様々な話題を振りまき、大きな注目を集めています

・咳の原因を霊媒師に占ってもらったことを告白し、ファンから心配の声が続出するも…

きゃりーぱみゅぱみゅが27日に更新したTwitterで、長らく患っていた咳の原因を霊媒師に占ってもらったエピソードを明かし、波紋を呼んでいる。

長い間咳が止まらなかったことについて「霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と綴り、ネットを騒がせていたきゃりー。

霊媒師に見てもらって治ったとツイートしたことに対し、心配するファンの声が多かったことに「なんかオカルト女か?みたいに心配してる人いるけど全然そんなことないわ!笑」と強調した。

なんかオカルト女か?みたいに心配してる人いるけど全然そんなことないわ!笑

・欅坂46の「不協和音」を全力で踊る姿を盗撮され…

きゃりーぱみゅぱみゅが28日、欅坂46の激しいパフォーマンスを全力で真似する“盗撮動画”を公開した。

全力で踊るきゃりーだが、撮影されているとは思わなかったようで、カメラに気づくと破顔一笑。

・くみっきー&まりもとの3ショットには、「意外な組み合わせ」との声が上がった

久しぶりにくみちゃん&まりもとランチしてきた。その後「僕が殺人犯です」見てきたよー! 最近映画たくさん見てる pic.twitter.com/Sg7iFWrFPe

きゃりーぱみゅぱみゅと、モデルの“くみっきー”こと舟山久美子、“まりも”こと村田莉の3ショットが、「美女ばっかり!」「なんか異色な組み合わせ!」「みんな可愛い~」と、ファンの間で話題になっている。

やばい!だいすきな3人だぁぁぁぁぁぁぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)❤ くみっきーとまりもちゃんはわたしと同い年(*ฅ́˘ฅ̀*)きゃりーちゃんは1個下可愛すぎる憧れのスリーショット♡*⇝ #きゃりーぱみゅぱみゅ pic.twitter.com/d6Tg1iKj4L

ファンからは、「意外な組み合わせ!」との声も目立ったが、くみっきーは「#安定の落ち着き感」「#楽しかった」とコメントしており、以前から仲の良い3人の間柄がうかがえる。

1 2