1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

18年ぶりのテレビ出演も…近況が話題になっている元「モー娘。」メンバーたち

元モーニング娘。の初代メンバー・福田明日香さんは、18年ぶりにテレビ出演!

更新日: 2017年06月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 184209 view
お気に入り追加

▼現在は「PEACE$TONE」のボーカリストとして活動している元モーニング娘。の初代メンバー・福田明日香

福田は1998年1月に「モーニングコーヒー」でモー娘最年少メンバーとしてメジャーデビュー。99年4月に学業優先のためグループを卒業し、芸能界を引退した。

2011年より男女混成グループ・PEACE$TONEのボーカリストとして、asuka名義で音楽活動を再開している。

▼そんな彼女が29日、18年ぶりにテレビ出演を果たし、脱退当時を振り返った

元モーニング娘。で歌手の福田明日香(32)が、29日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演。

福田はモーニング娘。当時を振り返り、中学生が普通にしていたこと、例えば電車に乗ったり、原宿に行ったりといったことができなくなり、「ちょっと寂しい感じがして。これから先、ずっとこういう生活なんだって急に不安に」なったという。

さらに「ぬるいというか…実家に身を置きながら芸能活動している私と、地方から来ているメンバーと本気度の違いを感じた」とも語った。

うわぁぁぁ福田明日香綺麗になってる。思えば歌も一番うまかったよね〜❤️ pic.twitter.com/pKSs4PrP91

▼その他の元「モーニング娘。」メンバーたちの近況も、さまざまな反響を呼んでいます

・田中れいなはブログで盗撮被害に遭ったことを告白し、ファンも大激怒!

27日、元モーニング娘。の田中れいなが、自身のブログで盗撮被害に遭ったことを告白した。

盗撮されたことに対して田中さんは、「ねーねーあのさ撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑」と強気に笑い飛ばしており、さらには「へたくそめ」と盗撮犯とおぼしき男性を非難。

田中に代わり怒っているファンも多いようで、コメント欄には「盗撮とか犯罪じゃん!」「今からでも被害届を出した方がいいんじゃないか」「許せない」といった声が寄せられている。

・小川麻琴は、母校で児童たちにダンスや演技を指導したそう

元「モーニング娘。」のメンバーで、2015年4月に芸能事務所アップフロントグループから独立し、フリーとして活動する歌手・女優の小川麻琴

母校の田尻小学校(同市安田)を20日に訪れ、約80人の児童にダンスや演技を指導した。

小川さんは「(アイドルだった)当時の私を知らない子供にも、この機会に知ってもらえたらいい」と久しぶりの母校訪問を喜び、「きらきらしたまなざしや素直さをなくさず、夢に向かってほしい」と子供たちにメッセージを送った。

新潟県柏崎市出身の元モーニング娘。小川麻琴さん母校でダンス指導。 TeNYテレビ新潟より pic.twitter.com/fJOW37OnIo

・後藤真希は、美くびれを公開し絶賛の声が続々

Tシャツの裾からのぞく2児の母とは思えないくびれにファンからは「ありえん。美しい」「綺麗」「美ボディー」など称賛のコメントが書き込まれている。

ふぁっ!? ゴマキ産後3ヶ月経ってないのに細っ! どうしてこんなに引き締まってるのおおおお pic.twitter.com/V6PduIdldP

1 2





ピュンマさん