1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「左脳室内出血」…安田大サーカスのHIROが緊急入院!

安田大サーカスのHIROさんが脳内出血で入院しました。心配ですが、現在は回復しつつあるようです。

更新日: 2017年06月30日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 107490 view
お気に入り追加

安田大サーカスが脳内出血で入院

【命に別状なし】安田大サーカス・HIROが入院中と判明 news.livedoor.com/article/detail… 16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、搬送先での検査の結果、高血圧による「左脳室内出血」と診断を受けた。 pic.twitter.com/So60MeiSRE

お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)が高血圧による「左脳室内出血」と診断され、入院していることが30日、分かった。

検査の結果、高血圧による左脳室内出血と診断され、入院治療を続けている。

事務所によると、HIROは16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、自宅近くの病院を受診。

再出血を防ぐ治療を兼ねて、約1か月入院する予定という。今後は休養し、体調の回復を見ながら復帰を調整する。

HIROは「ご迷惑をかけた」と謝罪

「前日(15日)ぐらいから頭が痛くて、風邪を引いたのかと思っていたのですが、自宅で嘔吐したので、近所の病院にいったところ、救急搬送されてそのまま入院となってしまいました。」

「日頃の不摂生でこのような形になり、多くの方にご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありません。」

安田大サーカスのHIROのプロフィール

2017年、マーチン・サントフリート監督の映画『THE OUTSIDER』でハリウッド映画デビューを果たす。

命に別条なくメンバーも安堵

最初聞いた時には状況も分からず正直ビックリしましたし、焦りました…。

「先日お見舞いに行ったら、いつものHIROくんと変わらない感じで喋っていたので、ひとまずホッとしました。」

「少しの間HIROくんはお休みになってしまいますが、僕らは3人で安田大サーカスなので元気になって戻ってくるまで団長と待っていようと思います」

ネットでは心配の声が相次いでいる

安田大サーカスHIROさん、心配だな。 リーダーも断腸の思いでしょうに。

安田大サーカス・HIROが休養 高血圧による「左脳室内出血」で入院 news.biglobe.ne.jp/entertainment/… とりあえずは元気そうで良かった。

安田大サーカスのHIROが入院、あの身体だからね、それはあり得るね。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012