1. まとめトップ
  2. おもしろ

この記事は私がまとめました

kapati8さん

■「これはもうどうしようもない…」

デートに吉野家連れていく男とかキモすぎるだろ。馬鹿なのかよ。普通松屋だろ。松屋は牛丼頼めば無料でお味噌汁が付いてくるんだぞ?女の子はサプライズ好きだし、絶対喜んでくれるだろうな…デートで吉野家に行く男は女の子の気持ちもっと考えろよ

ちなみに"なかのひとよ"こと松田は高校の文化祭でラルクのコピーバンドをやって、そのことをわざわざ2chかまちBBSか忘れたけど自作自演でスレ立てて「あの人格好良かった」と書いたものの特に同意もなく数レスで終わったログも残ってるくらい生粋の自作自演マンです。多分これは一生直らない

なんかかわいそう…

■「両者」の違いは甚だしい。

妊婦に相対した際 「今日は悪阻大丈夫?スイカ食べられる?種取ってあげる」 息をするように相手を気遣う21世紀産の男子と 「妊婦の歩き方って登別クマ牧場のヒグマに似てる」 発言する20世紀産男子の感覚がアマゾン川の川幅並みに広い。 前者は息子(8歳児)後者は夫(35歳..

そして 「あかちゃんもたべるかも」 と言っては、腹部に直接スイカを押し付けてくる娘(5歳児)。やめて。

■「男女」の関係について。

女性が一緒に食事したり、泥酔したりしたら性行為の同意とかそんな訳ありません。バカらしいです。でもデュエルディスク装着してたらデュエルの同意という可能性は十分あります。目と目があった瞬間にこの町はバトルシティとなります。

ヂュエルw

恋人の有無を尋ねて「1回も居たことないです」って返ってきたときに「○○くん(さん)って彼女(彼氏)居そうなのに~」って驚いて見せるのは「やべ、恋人居ねえやつに恋愛話振っちまった。円満に終わらせたろ」という意味です。決して対象のクリーチャー1体の容姿を褒めているわけではありません。

■「ギャップ」の凄まじさが半端ない

学生時代にサンリオ本社に新卒採用の面接に行ったら面接ブースに番号とかでなくキャラクター名が付いてて、いかつめの人事のおじさんに「ポムポムプリンちゃんのお部屋に入ってください」って言われたの思い出した。あれは人生でもなかなかのギャップ萌えだった

知り合いが会社の敷地内をウロウロしてる野良猫に「社長」という名前を勝手につけて呼んでいるのだが「社長が部長の車の後ろでウンコしてた」とかいう会話を出入りの業者さんが聞いてしまったようで、本物の社長の評判が大変なことになってるらしい。

これはアカンw

■思っていた「回答」と少し違う

前の会社で、サービス残業させようとした上司に「それって違法行為じゃないすか!犯罪ですよ!」って言って、上司が「ま、まぁウチの会社の慣例というか文化みたいなもんだから」って返したら「犯罪が文化とかスラム街じゃないっすか!」って叫んだロックな新入社員元気かな

スラム街w

彼女「バスから降りて歩いてたら急に心臓の辺りに痛みが走ってね。全然痛みが引かなくて、これはさすがにおかしい…もしかしてこれが心臓発作ってやつ?は?私ここで死ぬの?お前悲しむじゃん…ごめん…って思ったら、ブラジャーのワイヤーが突き抜けて胸に刺さってた」

■「どうしたらいいんだ…」

さかな さかな さかな さかなを食べると グリル グリル グリル グリル洗うのマジめんどくせぇ

クレーマー「お前じゃ話にならん!上のヤツを連れてこい!」 店員「は、はい!」 天上神「怒れる人の子よ…」 クレーマー「…」 天上神「この度の不手際、まことに申し訳ございません…」 クレーマー「どうしたらいいんだよ」

天上神w

1 2