1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

藤田ニコルのPopteen卒業で気になる「2人の人気専属モデル」

藤田ニコルが「Popteen」専属モデルを卒業することになりました。ネットでは悲しいといった声が寄せられています。そこで気になるのが「Popteen専属モデル2人」。

更新日: 2017年06月30日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 133440 view
お気に入り追加

藤田ニコルが「Popteen」専属モデルを卒業することを発表

モデルでタレントの藤田ニコルが30日、ブログやSNSで「Popteen」専属モデルを卒業することを発表した。

Popteen8月号発売しました そして私、にこるんは8月のイベントでPopteenモデルを卒業します大好きなpopのモデルになって約3年間短かったけど全てが宝物です。ここまで支えてくれたファンの皆本当にありがとう。ラスト号、… twitter.com/i/web/status/8…

また「あんなちっぽけな私をキラキラな世界に飛び込ませてくれてありがとう。popteenは女の子の教科書。これからも雑誌、素敵な仲間達、愛してください」と感謝した。

「1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかいです。わがままでごめんなさい」とモデルとしてさらなる成長を遂げたい思いがあることも明かしています。

卒業についての詳細は、同日発売となった「Popteen」8月号で語られており、藤田は「絶対に読んでください pop大好き」とツイートしている。

28日には1年半ぶりにブログ更新をしたばかり

6月28日、約1年半ぶりにブログを更新しました。いつもより敬語が多くなるなど、久しぶりの投稿に緊張をのぞかせています。

藤田はツイッター、インスタグラムは頻繁に更新するものの、ブログは放置状態。「何年ぶりになるんでしょうか」と自虐気味につづった。

前回は2015年12月31日だったことから、実に1年半ぶりの更新に「ツイッターは得意なんですが、何故か昔からブログだけ苦手で。笑」と、更新しなかった理由を説明。

藤田ニコルのプロフィール

10代女子から絶大な人気を誇る、モデルでタレントの藤田ニコル。おバカキャラとしても知られ、最近ではテレビで見ない日はないほどの活躍っぷりだ。

2009年、『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、ニコラの専属モデルとなる。

2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』のモデルとなり、2015年5月号に表紙に登場する。

祝福はもちろんだけど、寂しいという声も寄せられていた

藤田ニコルちゃんPopteen卒業なんだねすごく成長しためっちゃかわいいかったな卒業おめでとう #にこるん卒業おめでとう

@0220nicole @Popteen_jp にこるん popteen卒業おめでとう✨ pop卒業は悲しいけど、にこるんはうちの永遠の憧れです! これからもずっと藤田ニコルを応援します!! 大好きです❤️ 3年間 お疲れさまでした

藤田ニコルPopteen卒業は残念! また何かでモデルやらないかな

ポップテーン買ってるわけでも見てるわけでもないけど、藤田ニコル卒業って聞いて寂しんでるなう

Popteenで人気の専属モデルというとこの2人

映画「兄に愛されすぎて困ってます」 本日公開です!! ㊗️❤️ みんな是非 友達と、家族と、恋人と、 映画館でみて楽しんでください #兄こま #兄こま本日公開 pic.twitter.com/nq7ZTzu4Pn

ふわふわ透明感溢れる“ゆめかわいい”ルックスとファンシーな世界観で『Popteen』専属モデルとして活躍中♪

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する