1. まとめトップ

代理購入ビジネス?!LousVuitton × Supremeポップアップストアオープン

ルイヴィトンとシュプリームの夢のコラボがついに解禁!初日の6/30には5,000人もの行列ができ、抽選した者のみがわずか500ほどの狭き門を通過し晴れて購入できたという波乱の1日だったようだ。店内の陳列写真をアップしているサイトから、公式ページの情報までを記事にまとめました。

更新日: 2017年06月30日

1 お気に入り 14073 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼ポップアップストア 店内の様子

本日オープンとなったポップアップショップでは、Supreme × Louis Vuittonのコラボレーションラインは既にLouis Vuittonの顧客優先でローンチが行われるため、あまり商品ラインナップが多くないとされているが、実際はどうだったのだろうか。

店内の陳列の様子がアップされている貴重な情報などを更新されています。

▼気になるお値段

のどから手が出るほど欲しい!!とはいえルイヴィトンです。
晴れて抽選に通ったとしても簡単に買える代物ではないかと思います。
現在ネット上で出回っている情報を集めました。

こちらのBumbagは $2,310 おおよそ26万円(112円/1ドル)と思われます。

▼代理購入ビジネス?!

これだけの人気コラボ&数量限定となると、遠方のファンはどんな手を使ってでも手に入れたいですよね。そんなところに目をつけた人々は、代理購入手数料をとって行列に並び、自らの購入のついでに品物を入手しているようです。

その価格、なんと10万〜15万円。

入場券の転売行為は禁止されていますが、こちらは人を雇って購入してもらうパターンになるのでしょうか。飛行機代を考えると安いものかもしれません。

▼公式情報はこちら

LOUIS VUITTON POP-UP STORE at Minami Aoyama
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-18
オープン期間: 2017年6月30日(金)~7月13日(木)
営業時間: 11:00~20:00
※7/6(木)のみ13:00までの営業となります(店内入替作業のため)

最新の情報は、公式ページを確認してくださいね!

1