1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

5479日の芸能生活に幕‥“ももち”のラストライブが感動に包まれてた

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の“ももち”こと嗣永桃子さんがラストライブ「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」を行い、15年間のアイドル活動・芸能活動に幕を下ろしました。

更新日: 2017年07月08日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
62 お気に入り 160726 view
お気に入り追加

●「ももち」の愛称で親しまれる人気アイドル・嗣永桃子さん

嗣永といえば、「許してにゃん♪」という決めゼリフを持つ、強めのぶりっ子キャラとしてバラエティ番組でも活躍。

●自身の誕生日には、ラスト写真集『ももち』をリリース

嗣永の25歳の誕生日となる3月6日発売で、テーマは"ラスト写真集にして、ファースト写真集のようなフレッシュさ"

写真集に関しては、「ベストコンディションの中で撮影できた。顔もスタイルも完璧で非の打ち所がなくて、逆に反感を買うのではないかと心配している」と自信満々。

あいりまにあも、ももち写真集も欲しいけど全然取り扱い書店にめぐりあえずにいる

●その嗣永さんがラストライブを開催!

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(25)が30日、東京・江東区の青海野外特設会場で

・ライブでは「Berryz工房」のデビュー曲など20曲を披露!

「Berryz工房」のデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」など約20曲を熱唱。

嗣永さんの15年間のアイドル活動を振り返る「15周年記念メドレー」や、約3年ぶりの“復活”という「ももち結び」で登場してカントリー・ガールズのメンバーと共に「ももち!許してニャン♡体操」を歌唱したほか、

アンコールではメンバーと元「シャ乱Q」のまことさんによる「アイドル卒業注意事項」、メンバー全員による「VIVA!!薔薇色の人生」も披露した。

・嗣永さんは「本当にアイドルになれてよかった」とコメント

なによりアイドルになった自分が好きなので自分をより、好きになれてよかった」と、かみ締めた。

・「自分を好きになれたのは、ファンの皆さんのおかげです」

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。