1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

耳を疑うわw最近みんなをドン引きさせちゃった芸能人たち

あの人たちのコメントに、みんなドン引きしまくりです…

更新日: 2017年07月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 167777 view
お気に入り追加

▼キスを懇願するノンスタ・井上に、客席もドン引きw

昨年12月にタクシー相手に当て逃げ事故を起こし、今年3月に復帰したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介

「芸能界をやめようと思っていた。あまりにも申し訳なさ過ぎて、2度と復帰できないと思っていた」と、謹慎中の胸中を明かす。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』(6月30日公開)の公開記念舞台挨拶が30日に都内で行われ、土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、杉野遥亮、井上裕介(NON STYLE)が登場した。

井上が「監督に、次回作があれば『土屋太鳳とキスさせてくれ』と言った」と衝撃発言をお見舞いし、会場をドン引きさせた。

客席がドン引きすると「一人ずつキスしていくぞ!」とまくし立てて、いつもの悲鳴を巻き起こした。

井上、太鳳ちゃんとキスは無理。真剣にやめてほしい

▼「セカンドパートナー」に興味を示す熊田曜子に視聴者ドン引き…

今年5月には5年ぶりの写真集「TheGREATEST!」で水着姿を披露した。

6月23日、タレントの熊田曜子(35)が情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。“セカンドパートナー”についてのコメントで、視聴者をドン引きさせてしまったようだ。

熊田は「わたしちょっとセカンドパートナーいいなって思っちゃいますね」と興味

「主人との会話も朝しかないし、朝の会話も業務事項の連絡で終わっちゃう」と不満を打ち明け、「年々恋人同士のときみたいな会話がなくなっていくので、こういうこと(気持ち)が言えるような相手がいたら満たされるのかなって」と思いを口にした。

▼山内惠介のダジャレ連発に、あの松ちゃんもドン引きw

山内といえば、昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」にも出場するなど若手実力派として活躍中。

22日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、演歌歌手の山内惠介に辛らつなツッコミを連発した。

番組冒頭から山内はノリノリで、コンサート会場で売られているオリジナルグッズの“南高梅はなんこう食べても梅〜ぞ”という商品名の梅干しを紹介したり、「食欲の秋、読書の秋、八代亜紀」というコンサートでおなじみのダジャレを連発。

松本はドン引きしながら「ちょっとほんま、2年ぐらい会いたくない」と拒否反応を示して、笑いを誘った。

▼滝沢カレンの極端すぎる恋愛観には、さんまもドン引き気味…

1 2





ピュンマさん