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お腹いっぱいでヘルシー♪『デリサラダ風ランチ』レシピ15選

薄着&水着の季節到来!ダイエットの仕上げは、デリサラダ風ランチをモリモリ食べて「満足・ヘルシー・スリム」♡おもてなし料理の簡単メニューとしても使えます!

更新日: 2017年10月23日

実千叶さん

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◎とろ~りまろやか♪温玉乗っけのシーザーサラダ♪

凄く美味しいドレッシングなので良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
粉チーズと温玉は必須ですが、その他の野菜やトッピングはお好みで(*´艸`)♪

材料 4人前ぐらい♪

・ ◯マヨネーズ 大さじ3
・ ◯牛乳 大さじ3
・ ◯にんにくチューブ 2cm
・ ◯レモン汁 小さじ1
・ ◯粉チーズ 大さじ2
・ ◯塩コショウ 少々
・ レタスなど好みの野菜 たっぷり
・ 温玉 1個 
・ 粉チーズ 適宜
・ 好みのトッピング 適量

◎簡単☆ハワイアンポキサラダ

材料 (2)

水菜 (ベビーリーフ、キャベツの千切りでもOK!) 半分〜1束(好きなだけ)
ミニトマト (好きな野菜) 8こ〜
アボカド 1つ
まぐろorサーモンなど(好きなお刺身)の切り身 1パック〜好きだだけ
※ごま油 大さじ2杯
※醤油 大さじ2杯
※ラー油 (なければわさび) 6滴〜(小さじ2分の1)
※塩 ふたつまみ

◎豆腐の韓国風サラダ☆

材料 (2人分)

きゅうり 1/2本
レタス 5枚
にんじん 1/2本
ワカメ 適量
プチトマト 5個
絹豆腐 1/2丁
◆ゴマ油 大1
◆しょうゆ 大1
◆酢 大1
◆砂糖 小1
◆鶏ガラスープの素 小1
◆にんにくチューブ 2㎝
◆いりごま 大1
◆万能ねぎ 大1
韓国海苔or味付け海苔 3〜4枚

◎ボリューム◎手作りドレッシングでデリ風サラダ

(=゚ω゚)ノ 鶏むね肉も入っていて、お腹いっぱい満足まちがいなしのサラダです。

◎丸ごとトマトのヘルシーデリサラダ

こんにちは~(๑´`๑)
今日はカラフルなマヨサラダとトマトの器がかわいいデリサラダ♪
ヘルシーでカンタンなレシピです(〃)´艸`)オイシー♪

材料(2個分)
トマト…大2個
ブロッコリー…1株
アスパラ…2本
ミニトマト…4個
海老…4尾
マヨネーズ…適量
黒胡椒…適量
マスタード…適量
醤油…適量

◎リメイク☆きんぴらのデリサラダ

キンピラ大量に作って、飽きてきたのでサラダにしました。
キンピラに水菜と、中途半端に残ったレタス芯、コーン、シーチキンを汁ごと入れてマヨネーズとゴマ、塩胡椒しただけです(^^)
キンピラは混ぜご飯にしたりもするけど、娘があまり好きではなく…こっちのほうが食べる!!

◎タイ風★イカと春雨のサラダ~ヤムウンセン

タイ料理のヤムウンセン~春雨サラダに新鮮なイカを加えるのがうち流。
お鍋で茹でて簡単&本格的な定番タイ料理レシピです。

◎具沢山がうれしい♪ えびとアボカドのタコス風サラダ

◎紫キャベツと生ハムで、お嬢様のデリ風サラダ

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実千叶さん