1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

熊田曜子や最上もがも‥驚異の「体脂肪率」を公開した芸能人たち

5年ぶり36冊目となる写真集『The GREATEST!!』を発売した熊田曜子さんがインスタグラムで体脂肪率を公表しました。その他、女優・大塚加奈子さんやでんぱ組.inc・最上もがさんなど、体脂肪率を公開した芸能人をまとめました。

更新日: 2017年07月08日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 379166 view
お気に入り追加

●5年ぶり36冊目となる写真集を発売した熊田曜子さん

タレントの熊田曜子(35)の36冊目の写真集「The GREATEST!」(講談社刊、撮影・西條彰仁)が26日、発売

表紙の写真は、面積の狭いビキニ姿でたわわな胸をこれでもかとばかりに強調し、表情も挑発的でセクシーな写真

35歳の今も、有名雑誌の表紙を飾り続ける仕事ぶりからタレント仲間などから「グラビア界のキングカズ」とも言われている。

3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションを惜しみなく披露

●その熊田さんがインスタで体脂肪率「14.8%」と公表

「今朝の体脂肪 何もしてないのに少し減ったと思ったらかなりの運動を毎晩してた!(◎_◎;)」とコメントし、体脂肪率「14.8%」という驚きの体脂肪率を公表。

「最近、次女が夜中に頻繁に起きて抱っこしてリビングを小走りしながらウロウロしないと寝てくれないの

昨日は1時間おきに起きた 10キロの子を抱きながらウロウロを 10分 ✖︎ 起きた回数 9回=トータル 1時間半 のハードワーク ジムに通うよりいっかって思うしかない」と母親としての心境を綴った。

● でんぱ組.inc・最上もがさんが体脂肪率17%を告白!

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もかが6月20日、ジムでのトレーング姿をファンに向けて公開。

この中で彼女は、「番組で一度お世話になったパーソナルトレーニングジム、BOSTYに通い始めました。」と、トレーニングのために通い始めたというジムでのセルフショットを披露。

●女優・大塚加奈子さんがブログで、驚異の体脂肪率を公開!

午前中に朝顔発見!! スージーの歌を歌って来ました♪ さて、夕方からまた頑張るぞ〜 pic.twitter.com/6tkSaJVRkE

新しい体重計を買ったという大塚はブログで体脂肪率の測定結果が表示された体重計の画像を公開し、「体脂肪率11.5%」と報告。

一般女性の体脂肪率はやせ型でも20~25%と言われており、11.5%はボディービルダー並み。

おNEW体重計♪ 早速測ったら。。。 え、壊れてます!? マッスルミュージカル出演の時に体脂肪率10%になったけど、この数字は女性としてマズイ(>人<;) pic.twitter.com/7OVp3SrJ3P

●俳優・綾野剛さんが舞台あいさつで体脂肪率7%を告白

俳優の綾野剛(35)が3日、都内で主演映画「武曲 MUKOKU」(監督熊切和嘉)初日舞台あいさつを行った。

2カ月間の肉体改造と剣道の特訓を積んだ綾野。自身の役について「救いのない役なので、自分の役に対してかわいそうと思ったのは初めて」と振り返った。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。