1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

泳がずにはいられない!!広すぎる露天風呂が売りの宿【5選】

泳ぎたくなるような広い露天風呂がある宿を紹介します!掲載している宿:玉造温泉 湯之助の宿 長楽園/黒川温泉 旅館 山河/緑の風リゾート きたゆざわ/やまびこ旅館/宝川温泉 汪泉閣◆国内旅行/デート/カップル/口コミ高評価/人気/おすすめ

更新日: 2017年09月20日

177 お気に入り 31808 view
お気に入り追加

1,玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

長楽園自慢の大露天風呂「龍宮の湯」は、広大な庭園に抱かれた、源泉かけ流しの120坪もの温泉で、日本随一の広さを誇ります。

広さ一万坪、数百種の樹木草々に彩られた、四季の移ろいの中で色合いを変えていく回遊式庭園。

混浴は女性は専用タオルを巻き、男性は専用パンツ着用で脱衣所は男女別と女性でも安心して入れます。

夜の男性側内湯は、露天風呂の雰囲気は良かったですね。入れ替わった朝の内湯は露天も内側の湯も、最高でした!

とにかく湯船が広く、朝の時間帯によっては貸切状態で泳げてしまいます。

気持ちは分かりますが、泳いじゃだめですよ。

2,黒川温泉 旅館 山河

温泉街から離れた静かな雑木林の中にひっそりと佇む一軒宿。

八畳から十畳、二間続きの内風呂、露天風呂付き、離れのお部屋などさまざまなタイプの部屋があります。

森閑とした樹々に囲まれた露天風呂は開放感あふれる眺めで、黒川温泉の大自然と一体になれる感覚を味わうことができます。

露天風呂、内風呂、桶風呂、貸切風呂といった7つの趣の異なるお風呂があります。

森の美しい緑と風情ある温泉 本当に心が癒されます。パワースポット的な雰囲気さえ感じます。

3,緑の風リゾート きたゆざわ

日本最大級の大露天風呂や大浴場、20の露天風呂、新浴場で温泉を満喫できる宿

日本最大級150坪もの大露天風呂。雲のない日には満天の星が夜空を埋めつくし、息を呑むような絶景に包まれます。

露天風呂は回廊で繋がり、まるで森の中を散策するように湯巡りが楽しめます。

大露天風呂の奥に沢山の種類の浴槽が散りばめられている感じで大人も楽しめるお風呂の遊園地って感じでした!

お風呂は露天が最高。CMでみた以上の感動でした。10種類くらいあるのでゆっくり入っているとのぼせちゃうのでご注意。

4,やまびこ旅館

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような絶景やホテル・旅館を中心にまとめていきます。