1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村藍里や稲村亜美も‥「写真集」で美ボディを披露した美女たち

タレント・有村藍里さんが1日、都内でファースト写真集「i」の発売記念イベントを開催しました。

更新日: 2017年07月03日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 127110 view
お気に入り追加

●女優の有村架純の姉で、グラドルの有村藍里さん

今、宣材っぽい写真が無いから自分で撮ったんだけど背景が洗濯物。そう、ここはベランダ。 pic.twitter.com/DmvJAkAme5

NHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務める女優の有村架純の姉で、グラドルの有村藍里

もともと藍里は16歳のころ、大阪のモデルカフェで、撮影会や広告のモデルとして芸能活動をスタート

●少し前には、本名である「有村藍里」に改名し話題に

藍里は今年3月に自身のブログで芸名を新井ゆうこから、現在使用している「有村藍里」に改名することを発表。

その際には、「本名にするという私の1つの覚悟です。全て自分の意志で決めました」と決意をつづっていた。

2015年にこれまで公表していなかった妹・架純との関係をスポーツ紙で報じられ、大ブレイク中の妹と比較されることに思い悩み、徐々に活動を縮小していたという。

●その有村さんがファースト写真集発売記念イベントを開催!

タレント・有村藍里(26)が1日、都内でファースト写真集「i」の発売記念イベントを開いた。

写真集では、T162・B83(Dカップ)・W60・H88の極上ボディーを披露

・写真集では「体型を見てほしい」とアピール

写真集については「体型的にも一番ふっくらして女性らしくなった時に撮影しているので体型を見てほしい」とアピール。

撮影のために「5キロ太りました」といい、太ることで「柔らかそうな丸みを帯びた女性になりました」と笑顔。

チャームポイントのお尻は妹に「ちょっと!」勝っていると自画自賛

・妹・架純さんとは、外見以外で「声質が似ている」」とコメント

写真集を出すことについて、架純はネットで知ったそうで「『おめでとう』って言ってました」と照れ笑い。

妹の架純さんとは「全然、似ているところない。妹はめっちゃ可愛い」といい、それでも「お尻はちょっと勝っているかな」と笑った。

外見以外では架純さんと「声質が似ている」といい、「お母さんに電話したら『架純』って言われたりとか……。声は似ているらしいです」と笑っていた。

「今後はバラエティータレントとしてどんどん挑戦していきたい。妹と一緒に出られたら幸せ」と姉妹共演に意欲を見せた。

サイン本完売&30社以上のマスコミが駆けつけた、写真集イベントを終えたばかりの有村藍里さんからメッセージです❗️ pic.twitter.com/rS5PfE6V1M

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。