1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実はもう還暦超え…あの芸能人たちの「年齢」が意外すぎる

そんなになるの?!と感じる芸能人たちの意外な年齢についてまとめました。

更新日: 2017年07月02日

nagashima01さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 79901 view
お気に入り追加

●明石家さんまさんが7月1日で62歳に

タレントの明石家さんま(62)が62歳の誕生日を迎えた1日、MBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、「ゾッとするね」「62(歳)祝ってもなあ」と嘆いた。

プレゼントにピンクのシャツや高級歯磨き粉などを次々と渡され、女優・内田有紀(41)や落語家・笑福亭鶴瓶(65)の祝福メッセージが流されると冒頭のボヤキは雲散霧消。

さんまさん、62歳になったのか…あんな62歳すげぇ…全部若い。

○他にも芸能界には「意外な年齢」の人たちがたくさん

スラッとした体型とダンディーな雰囲気が魅力的でとても若々しいイメージですが、

田村正和さんて、もぉ73なんだ。。歳とったなぁ〜。でも、、カッコいいな〜。素敵だ・・・。

・最近もドラマに出演した田村正和さん

田村正和、70代で“円月殺法”を駆使! 『眠狂四郎』が半世紀ぶりにSPドラマで復活 #田村正和 #名取裕子 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/TTgXVnzAKP

あの田村正和主演で1972年から1973年に連続ドラマ化され人気を博した時代劇の最新作『眠狂四郎 The Final』

70代で再び無敵の剣豪役に挑んだ田村は「見どころは、この歳でもこのくらいできるところかな(笑)。

○最近出演した番組でぶっちゃけトークをしたTHE ALFEEの高見沢俊彦さん

1974年にデビューし43年を迎えるTHE ALFEEは、しばらく芽が出ず崖っぷちに立たされていたという。そこでようやくヒットしたのが「メリーアン」(1983年)だった。

実はシングル用に作ったものではなく、「何でもいいわ」という気持ちでシングルカットした曲だと、当時の切羽詰まった心境とともに誕生秘話を披露。

そんな高見沢さんも実はすでに還暦を越えている!

高見沢さん、昔から何ら変わらないのに御歳63歳とかいう衝撃…(;゚Д゚)

○眞子さまと婚約する小室圭さんに似ていると言われ、最近一部話題になった「いっこく堂」さん

小室さんの会見が報じられた直後、実の娘から「『いっこく堂に似てる』とネットに書かれてるよ」とLINEが届いたという。

Mステでいっこく堂でてきた やっぱりまこさんの旦那さんに 似てるわ(笑) あ、まだ婚約で正式に籍いれてないから 旦那じゃないのか。

生年月日は1963年5月27日。今年で54歳を迎えた。

○えなりかずきさん

1 2