1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イメージ通り?最近「本当の性格」を垣間見せた女性芸能人たち

米倉涼子さんが明かした自身の性格とは…?

更新日: 2017年07月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 117145 view
お気に入り追加

▼米倉涼子が明かした自身の性格は…

米倉涼子(41)が、6月30日に放送されたTBS系バラエティ番組『A-Studio』(毎週金曜23:00~23:30)にゲスト出演

鶴瓶から「みんなに好かれる」と人柄を紹介されると、「こんなに偉そうにしてるのに、中身が空っぽなんです。だからみんなが助けてくれるんです。それはすごく思う」と自身の性格を分析。

「頼りない、危なっかしい…」などと、自分の弱さを振り返ると、周りのスタッフやキャストに支えられていることを強調していた。

▼藤田ニコルは、その性格から「Popteen」卒業を決意した

藤田ニコル(19)が30日、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを卒業すると各種SNSで明らかにした。

卒業理由については「性格上ライバルがいないと燃え上がらないタイプでもあるし自分にとってモデルとして成長したいのもあって、1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかいです」

▼川村エミコは、ネガティブな性格となった原因を告白

小学生時代のあだ名は「粘土」、中学生時代のあだ名は「かさぶた」だった

16日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、たんぽぽ・川村エミコが、自身の性格が暗くなった原因を明かした。

幼稚園児の時に担任の先生と他の先生が「あの子、静かで嫌だわ」「え~、楽でイイじゃない」と自分の噂話をしているのを偶然聞いてしまい、それから悪夢に苦しめられるようになったという。

川村はこの出来事が自分がネガティブな性格となった、原因の一つだと考えている。

▼息子の澄海君が明かした母・土屋アンナの性格は…

1 2