1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみはドレスで大胆背中披露!…最近「美背中」を披露した芸能人が美しすぎる

嵐の大野智(36)、女優の石原さとみ(30)らが1日、都内で映画「忍びの国」(中村義洋監督)の公開初日舞台あいさつを行った。石原さんは、上半身がシースルーのグリーンのドレスという華やかなファッションを披露した。

更新日: 2017年07月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 65256 view
お気に入り追加

○映画「忍びの国」が公開初日舞台あいさつを行った

嵐の大野智(36)、女優の石原さとみ(30)らが1日、都内で映画「忍びの国」(中村義洋監督)の公開初日舞台あいさつを行った。

「のぼうの城」などで知られる和田竜氏の小説を基に、大野と中村義洋監督が「映画 怪物くん」以来約6年ぶりのタッグを組み映画化。

戦国エンタテインメント大作「忍びの国」(7月1日公開)で演じた主人公・無門は、まさに「大野智そのまんま」。

○小説家・和田竜のヒット作「忍びの国」を実写化

『のぼうの城』『村上海賊の娘』などの著作で知られる小説家・和田竜のヒット作『忍びの国』を実写化。

伊賀の“史上最強の忍び”無門が主人公で、織田軍と伊賀忍び軍団による知略謀略が張り巡らされた壮絶な合戦を描いている。

天下統一に向けて勢力を伸ばす織田信長が手出しを禁じた伊賀の忍び集団に、信長の次男・織田信雄が攻め入り、忍者と侍の戦いに発展していく。

○石原さとみが大胆背中見せドレスで登場

石原さんは、上半身がシースルーのグリーンのドレスという華やかなファッションを披露した。

凄腕だが女房の尻に敷かれっぱなしの忍び・無門を演じた大野と、無門に厳しい視線を向ける妻・お国を演じた石原

舞台あいさつは全国169の劇場でも生中継された。配給の東宝によると、興行収入30億円も見込める好スタートを切った。

○この姿にみんなも歓喜!

忍びの国の舞台挨拶で石原さとみさんのドレス大胆背中あきだったのか。中継映像からはわからなかったな。。

石原さとみちゃんのドレス。上方の、退場口と対角線上の席だったので壇上からはける時大きく開いた背中が見えてドキドキ。素敵だった。そして受け答えがしっかりしている。凛とした素敵な女優さんでした。#忍びの国

最近、「美背中」を披露した芸能人たちを集めてみました!

○武田玲奈がグラビアで美背中を披露

武田玲奈 掲載誌情報 6/26(月)発売 ビッグコミックスピリッツ 30号 *表紙&巻頭グラビア6P 「初レナ 初惚れ 初みどり」 *プレゼントあり(QUOカード、サイン色紙、サイン入りチェキ pic.twitter.com/iUGVFHMoUd

スピリッツ作品のミステリー×ラブコメディー『100万円の女たち』がテレビ東京系でドラマ化され、鈴村みどり役を好演する武田玲奈

モデルで女優の武田玲奈(19)が、26日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』30号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。

20歳まであと1か月、少女と大人の狭間でゆれる表情が写し出される等身大グラビアを披露。

来月に20歳を迎える目前のグラビアで、大人と子どもの間だからこそ表現できる等身大の色気を見せつけた。

○松雪泰子がセクシーすぎる背中で悩殺

【#芸能】花魁・松雪泰子、背中で悩殺 「良い意味での緊張感持って臨みたい」  女優、松雪泰子(44)が、27日に東京・豊洲のIHIステージアラウンド東京で初日を迎えた舞台「… qw.ee/Juew pic.twitter.com/smHo7Q1p92

松雪泰子(44)らが27日、IHIステージアラウンド東京で「髑髏城の七人」season鳥の公開舞台稽古に出席した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。