1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近のドラマに引っ張りだこ…シシド・カフカの活躍が止まらない!

7月スタートの渡辺直美主演のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)にシシド・カフカが出演することが決定した。最近、シシド・カフカさんの活躍が凄いのでまとめてみました!

更新日: 2017年07月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 40768 view
お気に入り追加

○ドラマ「カンナさーん!」にシシド・カフカが出演することが決定

シシド・カフカ、完璧美女役で要潤と禁断の恋に…「また違う姿をお見せできたら」 - ORICON NEWS dlvr.it/PRZ9Vz pic.twitter.com/nTQhJ8DqjY

7月スタートの渡辺直美主演のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)にシシド・カフカが出演することが決定した。

ドラマ「カンナさーん!」(TBS系、火曜午後10時)に出演し、主人公の“ゲス夫”の不倫相手となる“完璧美女”を演じることが2日、分かった。

○“完璧な女性”を演じるカフカ

シシドが今回演じるのは、カンナのゲスな夫・礼(要潤)の不倫相手で、空間デザイナーの草壁真理。

真理はカンナと違い、スマートでクールなキャリアウーマンで、美しく芯の強い、まさに“完璧な女性”だ。

カフカさんは、渡辺さん演じる主人公・カンナに襲い掛かるさらなる強敵として登場する。

○「今まで演じてきた女性像とはまた違う姿をお見せできたら」と意気込んでいる

シシドさんは「キーパーソンと言われるような大役を任せていただけて光栄です。今まで演じてきた女性像とはまた違う姿をお見せできたらと思います」と意気込んでいる。

さらに、「パワフルで明るいカンナさんの笑顔に私も勇気付けられる気満々です」と意気込みを語っている。

物語のキーパーソンとなる真理役をミステリアスな魅力を持つカフカさんが演じることで、どんな化学変化が起こるのだろうか?

○シシド・カフカさんはみんなも大好き!

前から思ってたけどシシド・カフカってめっちゃかっこいいよな

シシド・カフカさんというディーン・フジオカ一派のブラックウィドウ的ポジションっぽい名前の女優さんが私の性的な好みを160/hのド直球で抉ってくる はぁ〜… すき

最近、シシド・カフカさんの活躍が凄いのでまとめてみました!

○シシド・カフカ出演の「ひよっこ」が高視聴率

新顔の出演者がゾクゾクと投入されるなか、ひときわ異彩を放っているのが、シシド・カフカ(32)だ。

20.8%、20.5%、20.3%、20.8%と、13週は20%台キープ。これまで、20%をなかなか超えられなかった「ひよっこ」がにわかに勢いづいている。

シシド・カフカが、モデルの経験も生かして、6、70年代的なセンスをうまく醸したことで、ビートルズをなつかしむ人たちのニーズにぴったり合ったのかもしれない。

○理想の髪型は「夏木マリ」と明かす

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。