1. まとめトップ

【名作‼】映画マニアが紹介する❝平日夜に見たい映画❞

映画好きの方 是非お気に入り登録してみてください^^随時更新してます!

更新日: 2017年07月18日

urutiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 2606 view
お気に入り追加

『バットマン vs スーパーマン』のDCが贈る
クレイジーでポップな爽快アクション・エンターテインメント!

『スーサイド スクワット』

解説・ストーリー

超強力個性派ヴィランたちの戦いを描き世界的に大ヒットした『スーサイド・スクワッド』がレンタル開始。スーパーヒーローでは対処できないような世界の危機に備え米国政府が結成したのは、凶悪犯からなる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”だった!
バットマンやスーパーマンを擁するDCコミックスのヴィランが世界を救うというユニークな設定のもと、ワルの魅力を放つキャラクターたちが大暴れする。常識も正義も知らないヤツらは、首に爆弾を埋められ渋々任務に就き、常にチーム分裂の危険をはらむ。そんな、観る者をハラハラさせるヴィラン役は豪華な顔ぶれ。暗殺者デッドショットをウィル・スミス、元精神科医ハーレイ・クインをマーゴット・ロビーが演じ、キャラの個性を際立たせる。メンバー外だが、ジャレッド・レト扮するジョーカーも鮮烈。ヴィランたちに魅了されること必至の、クレイジーでポップなエンターテインメントだ。

口コミ・レビュー

悪いのに凄く愛着が持てるキヤラクターが良かったです。 とにかく凄く面白いです。 最後まで楽しめました。

みんな、ブッ飛んでた! アメコミの面白さが伝わる作品、家族皆でとっても好き。

ウィル・スミスがローレンス・フィッシュバーンかと思うくらい

いいおじさんになってたな、みんなハーレイクインのことしか

書かないだろうから。なぜに最後みんな大人しく服役したのか?

もっと尖ってるだろう!RでなくNC指定でいいから過激に

ロバート・ロドリゲスかタラちゃん、ロブゾンビあたりを製作に

加えてぶっ壊れて欲しい。

『LIFE!/ライフ』

解説・ストーリー

ダニー・ケイ主演の名作コメディ「虹を掴む男」を、ベン・スティラーの監督・主演でリメイクしたファンタジー・アドベンチャー・コメディ。平凡で退屈な毎日を送り、白昼夢を見ることが唯一の趣味という主人公が、ある危機に直面したことから現実世界で大冒険の旅に飛び込んでいく姿を綴る。共演はクリステン・ウィグ、シャーリー・マクレーン、ショーン・ペン。ニューヨークの伝統ある雑誌『LIFE』で写真管理部に勤める空想好きの平凡な男ウォルター。ある日、『LIFE』の最終号を飾るはずだった写真のネガが行方不明になっていることが判明する。追い詰められた彼は、ネガのありかを直接聞き出すため、世界中を冒険している写真家ショーンを追って自らも冒険の旅に出るのだが…。

口コミ・レビュー

何回見てもいいですなー
父親がベンスティラーに似てるってのもあって愛着のある作品。

映画館で見た当初は、そこまで…だったのに なんだかんだ何度も見返している。10回は見た。
そういうことってありません?
うーーわ、感動、号泣、最高!!って作品に限って見返そうと思えないこと。


スケボーのシーンがーほんとーにかっこいいのです!!大好き!

オリジナル作品の"虹をつかむ男"も見て欲しい

景色とかが綺麗な映画。面白かった。
設定がまず面白いので、見ていて飽きない映画!吹替は岡村さんがやっていて不安だったが見てみると意外にはまっていてよかった!!

空想のウォルターのシーンが
ウォルターがなりたい本当の自分なのかなぁ〜ちょっとぶっ飛んでるけど笑
綺麗な景色とユーモアが所々あって良かった。飽きずに楽しめた。
ウォルターみたいな行動力ほしい

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

口コミ・レビュー

ラテンミュージックは心地好く、出てくる料理も全て美味しそう。会話から溢れるユーモアや子供とのふれあいに終始幸せな気持ちで観てました。良質な佳作(´ω`)。

エンピンガーオ(絶品)な映画だった
出てくる料理がどれも美味しそうで食べてみたくなる特にキューバサンドが
陽気なテンポでイイ気分に
キャストが豪華でビックリした

解説・ストーリー

「アイアンマン」のジョン・ファヴローが製作・脚本・監督・主演で贈るハートウォーミング・コメディ。オーナーや評論家と衝突してレストランをクビになったシェフの主人公が、フードトラックの移動販売を始めることで自らの誇りと家族との絆を取り戻していく姿を描く。ロサンジェルスの一流レストランで総料理長を務めるカール・キャスパー。人気料理評論家の来店に革新的な新メニューで挑もうとするも、オーナーに却下された挙げ句、評論家にも酷評され、ついに怒り爆発。その一部始終がSNSで拡散してしまい、店をクビになってしまう。傷心のまま故郷のマイアミに戻ったカールは、前妻や旧友マーティン、息子のパーシーたちの助けを借り、キューバ料理の移動販売で再起を期すが…。

『リトル・ミス・サンシャイン』

1 2 3 4





urutiさん

このまとめに参加する