1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「さびしいんだよ…」ブログが話題の松居一代に芸能界から様々な声

ブログでの衝撃告白が話題になっている松居一代さんに対し、松本人志さんをはじめ様々な芸能人たちがコメントを寄せています。

更新日: 2017年09月03日

14 お気に入り 380948 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ブログでの衝撃告白が話題になっている松居一代

27日に更新したブログに、「1年5ヶ月も尾行され続けているの」と衝撃告白

また今後、ブログの更新が3日以上、途絶えたら警察に通報してほしいなど、危機的状況にあることを強く訴えている。

▼そんな彼女に対し、ネットでは心配の声が広がるばかり…

松居一代さん何があったんでしょう!?イキイキとしてパワフルな働き者のイメージだったのに、心配です。

松居一代さんのブログが謎…何があったんか気になる…(-ε-|||)

▼一方、芸能人たちの反応は…

・松本人志は「心配されるということすらもわからなくなっていることが心配」とコメント

松本は、尾行されている期間が1年5カ月としながらここにきて公にしたこと触れ「ブログで急にやっちゃうと、みんなに心配されるだろうなと思う。自分ならやらない」と私見。

松居のブログでの告白に「でも、みんな心配されるということすらもわからなくなっていることが心配」と私見を述べた。

・テリー伊藤は「自分の苦しみをどんどん書けばいい」と提言

1年5カ月にわたって尾行されていることをブログで告白して騒動になっているタレントの松居一代(60)について、テリー伊藤(67)は静観すべきとの持論を展開した。

テリーは「苦しんでいることは事実だと思う」とした上で「好きなことを、自分の苦しみをどんどん書けばいい」と提言。

「これでワイドショーとか、取り上げるでしょう。そこで“こんなことすべきじゃない”とか正論も出るでしょう。でも正論を言ってもいいことない、届かない」と、現在の松居を静観すべきだと主張した。

・国分太一は「僕の知っている松居一代さんではない」と困惑気味…

TOKIOの国分太一(42)が29日、TBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でブログ内容で波紋を呼んでいるタレントの松居一代を心配した。

国分は「ぼくは松居さんと共演回数も多くて」と切り出し「ロケの移動の時でもバスの中でみんなを笑わせてくれたり、気を使う方という印象がある」とコメント。

「ブログを見ると、僕の知っている松居一代さんではないので戸惑ってます」と困惑の表情。

・中尾彬は「さびしいんだよ」と彼女の心情を察し、心配ないと語った

中尾彬が2日放送のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」(日曜、前10・00)に出演し、1年5カ月もの間、尾行されているなどとブログで告白しているタレントの松居一代について、現在の状況を明かした。

ドラマなどで松居と共演することも多かった中尾は「先週会いました。仕事でちょっと。普通に話しましたけど」とサラリ。

1 2