1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アルバム発売にインスタ投稿、報道にも苦言…工藤静香が夫より忙しそう

元SMAP木村拓哉さんの妻である歌手の工藤静香さん。30周年記念アルバムの発売にインスタの投稿、そして報道に対する苦言など、色々と忙しく大変そうです。

更新日: 2017年08月05日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 113393 view
お気に入り追加

▼元SMAP木村拓哉の妻で歌手の工藤静香。

元おニャン子クラブのメンバーでありソロデビュー後は、ヒットを連発し歌手として時代の頂点に上り詰めた。
その後30歳でSMAPの木村拓哉と結婚し、二女に恵まれている。

▼8月30日、ソロデビュー30周年記念アルバムを発売する。

1987年8月31日に「禁断のテレパシー」でソロデビューしてから丸30年を迎える記念日。これまでに42作のシングル曲を発表し、計11作がオリコンチャート1位を記録している

世代のはしくれとしては、工藤静香のアルバム欲しいネェ。

工藤静香がアルバム出すってニュースを何度か聞いたからか、頭の中でデビュー当時の工藤静香が歌いまくっててたのしい。

とにかく我々静香ファンはアルバム発売とライブを楽しみに待ちましょう❤️

▼今年から始めたインスタグラムもファンから注目を集めている。

最近では、木村のラジオでの発言と工藤のインスタグラムの記述が「一致」していると、ファンの間で話題になっている。

▼夫の方は…昨年末SMAPが解散、主演映画もパっとしない状況。

▼先日は、都内の路上を走行中に追突事故を起こしてしまった。

事故は20日午後4時45分頃に起きた。木村さんの運転する乗用車が、信号待ちをしていたバイクに追突。そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突したという。けが人はいないとのこと

CMもなくなり、ドラマの話も消えて、未曾有の状況の木村拓哉。

1 2