1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

東京都議選で埋もれてしまった芸能ニュース一気読み!

元AKB48・板野友美さんが7年ぶり写真集を発売、乃木坂46の「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」を開催、NGT48が新公演「誇りの丘」公演など。織田信成さんがTwitterでブルゾンちえみさん風“ブルゾンしずか”with Bど。

更新日: 2017年07月03日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 54281 view
お気に入り追加

●歌手、女優・板野友美さんが7年ぶり写真集を発売する

歌手、女優の板野友美(25)が、7年ぶりの写真集「release」(講談社)で水着姿を披露

写真集はAKB時代の「TOMOCHIN!!」(2010年)以来で、14年の卒業後は初。

・自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露

AKB48を卒業し、ソロアーティストとして活動する傍ら、映画「のぞきめ」(2016年)で主演をつとめるなど活動の幅を広げ、成長を続けてきた板野。

セクシーなビキニ姿で、5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露。

皆さーん 本日発売の「週刊現代」見てくれましたか? そこで発表されましたが、 8月25日に写真集が発売されます♪ 等身大の私。内から出る情感を 撮影していただけた気がします! 少しだけオフショット公開します ご予約はこちら♪… twitter.com/i/web/status/8…

@tomo_coco73 見たよォ~(*^ω^*) 写真集出すんだね。前みたいにお渡し会とかあってくれると嬉しいな❤ 期待してる(*^_^*)

●グラビア界注目の逸材・小倉優香さんが「週プレ」で美ボディを披露!

“リアル峰不二子”と呼ばれるグラビア界注目の逸材、小倉優香(18)が本日発売の週刊プレイボーイ29号の表紙、巻頭グラビアを飾った。

撮影は初めてのワイキキ。身長167cm、B87・W59・H89、8頭身Gカップのダイナマイトボディは太陽の下で弾ける笑顔も夕焼けに染まるセクシーな表情も自然体。

●乃木坂46が神宮球場で「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」を開催

アイドルグループ「乃木坂46」が2日、東京・明治神宮野球場で「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」を開催

3期生、2期生、1期生、全員の順でパフォーマンスする初の試みで、全メンバー46人が出演

・生駒さん「神スピーチ」やヒム子の登場などで大盛り上がりだった!

この日のライブは3期生によるステージからスタートし、2期生、1期生の順に歌唱ブロックをつないでいくという構成に。

中盤、全員が出演したトークで、生駒里奈(21)の熱い「神スピーチ」が、会場をアゲアゲにした。

アンコール1曲目、「インフルエンサー」では、"公式お兄さん"ことバナナマンの日村勇紀が"ヒム子"として乱入。

生田がバナナマンが司会を務める番組「乃木坂工事中」で飛び出した名台詞「いやらしい目で見なければ!」でオチを付け、4万人の観衆も歓声を上げた。

余韻を引きずっているのか、自然と目が覚めてまだテンションが高い…乃木坂46のライブってすげえ

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。