1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

犯人は逃走中‥長野の私立小中一貫校で女性職員が切り付けられた事件が怖すぎる

長野県松本市の小中一貫の私立学校・才教学園の敷地内で女性職員が男に切りつけられました。男はそのまま逃走していて、警察が行方を追っています。

更新日: 2017年07月04日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 7651 view
お気に入り追加

長野の私立小中学校で女性職員が切り付けられた

「女性職員が男に切りつけられた」と110番通報

午後1時半すぎ、松本市村井町の才教学園の敷地内で「女性職員が男に切りつけられた」と警察に通報がありました。

敷地内に男が押し入り、女性職員の腕を切りつけたという。

女性の命に別条はない

警察によりますと、職員の女性が敷地内で不審な男を見かけた際に腕を切りつけられて、けがをしたということです

校内に居た生徒にケガはなかった

生徒や保護者の話では午後1時35分に「不審者が侵入した」と校内放送があり、集団で講堂に移動するよう説明があったという。

当時、校内にいた児童や生徒にけがはなかったということです。

中学生の娘を迎えに来た岡谷市の40代の母親は「学校から至急迎えに来てくださいという連絡があり、何があったのかもわからず、職場から慌てて駆けつけました。娘が無事で一安心です」

警察は防犯メールで注意を呼び掛けている

周辺の小中学校では教師や保護者付き添いのもと、下校する様子が見られ、上空からは県警のヘリが捜索している。

才教学園は2005年度に松本市に長野県内で初めて開校した私立の小中一貫校です。

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ テレビつけたけどニュースやってない! でも警察ヘリがずっと旋回してる・・・ #切りつけ事件 #才教学園 #警察ヘリ pic.twitter.com/OwooB8gLFR

このニュースが話題になっている

才教学園に刃物持った男が侵入して女性職員を切りつけたらしい… こわいよぉーーー #拡散希望RTおねがいします

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する