1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに海外映画祭で世界初お披露目!…「ジョジョの奇妙な冒険」が楽しみ!

ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭は、スイス・ヌーシャテルで6月30日から7月8日まで開催されているヨーロッパを代表する映画祭。『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、インターナショナル・コンペティション部門に選出され、ワールドプレミアとして初めて上映された。

更新日: 2017年07月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 30134 view
お気に入り追加

○実写映画化される「ジョジョの奇妙な冒険」

シリーズ累計発行部数1億部を突破した荒木飛呂彦の大人気コミックを実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

生誕から30年を迎える人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

山崎のほか神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、伊勢谷友介、山田孝之が出演する

○超人気コミックの実写化作品

○最近では仗助のスタンドがお目見えしていたが…

「ジョジョ」シリーズを象徴する特殊能力「スタンド」の実写映像が初披露された。

彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。

形ある超能力で、その能力をもっている者にしか見えないが、今後はその姿も描かれていく。

○そんな中、ワールドプレミアで世界初お披露目

山崎賢人と三池崇史監督が登場! 『ジョジョの奇妙な冒険…』映画祭で世界初お披露目 | ぴあ映画生活 bit.ly/2sFOlbX #映画 #eiga pic.twitter.com/cZRIYfX6bS

俳優の山崎賢人が、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)ワールドプレミアに、三池崇史監督とともに登場した。

主演映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)のワールドプレミアが行われ、日本での上映を前に、同作が初めて披露された。

○“トレビアン”の声とともに、客席はスタンディングオベーション

映画祭は6月30日~7月8日まで開催され、同作はインターナショナル・コンペティション部門に選出されており、8日に結果が発表される。

映画の上映が終わると、拍手や「トレビアン」の声があがり、そのままスタンディングオベーションに。

上映が終わると、自然と拍手が巻き起こり“トレビアン”の声とともに、客席はスタンディングオベーション。

○山崎賢人のコメントは…

とりあえずおつかれさまです!! 無事に終われて良かった 言いたいことたくさんすぎるけど 世界でも人気で嬉しすぎます。♡ ジョジョの公開楽しみにしてます! 舞台挨拶当てて会いに行くぞー #NIFFF17 #山﨑賢人 pic.twitter.com/gulhypD2Ee

山崎は、現地のファンの声援に手を振って応え「『ジョジョの奇妙な冒険』を見てもらえることにとても興奮しています。ヌーシャテルのみなさんを愛しています」とフランス語で挨拶した。

現地ファンから撮影で一番大変だったことについて聞かれた山崎は「スタンドを出す、スタンドで戦うこと」と回答。

山崎も「いい経験ができ、感動しました」「スタンディングオベーションは嬉しかったですね」と充実感をにじませた。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。