1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかのポロリ発言w仲間たちから秘密をバラされちゃった芸能人たち

misonoさんの結婚予定をアノ人がポロリw

更新日: 2017年07月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 206588 view
お気に入り追加

▼misonoはアノ人に結婚予定をバラされるw

3月には「結婚前提におつきあいしています」と公言し、同棲していることを明かしている。

サッカー元日本代表でタレントの武田修宏(50)が3日、都内でパッケージプリントなどを手掛けるサガシキの「Social Print Cloud」発表会に出席し、歌手のmisono(32)が近日中に結婚することを明かしてしまった。

misonoとはTOKYO MXの音楽番組「音ボケPOPS」(土曜後9・30)で共演中で、自身の今年の目標に結婚を挙げると、「陣内(智則)も入籍したし、misonoちゃんももうすぐ挙式だしね。オレも頑張らなきゃ」とポロリ。

さらに「misonoちゃんには幸せになってほしいね」とエールまで送った。

た、武田さん(笑) まぁいずれ分かる事だしおめでたい事だし良いのかな⁉^^; misonoは自分の口から正式に発表したかったと思うけど…多分(笑) #misono #nosuke #misonosuke #近々挙式⁉… twitter.com/i/web/status/8…

▼岡田将生は、溝端淳平に貸しがあるみたい…

7月2日&9日オンエアのスペシャルドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」に出演する岡田将生

岡田は仲の良い俳優として「この前もご飯行きました」と溝端をあげる

しかし、当初は1円単位まで割り勘をしていた岡田だったが、溝端によれば、今では「次は絶対払うから奢ってよ」と溝端に支払いをお願いし、そのままにしている貸しが3つもあることを暴露された。

岡田は「そう、確かに…淳平さんありがとうございます」と少しとぼけたコメントを返しながら現在の気安い付き合いの様子を明かし、笑いを誘っていた。

▼橋本環奈は、菅田将暉から「銀魂」での弾けっぷりを暴露された

7月14日公開予定の映画『銀魂』では、小栗旬や菅田将暉、柳楽優弥、長澤まさみなど、そうそうたるキャストの中で、重要な神楽を演じ『似合いすぎてる』などと評価を高めています。

6月28日に開催された「銀魂」のジャパンプレミアに、菅田や橋本ら全14名のキャストが登場。

橋本が演じる神楽は、『銀魂』に登場するキャラクターの中でも強烈なヒロインとして知られているが、菅田は「神楽は鼻をほじったり、ゲロを吐いたり、とてもアイドルがやることとは思えないようなシーンがたくさんあるのに、すごく楽しんでいた」と暴露。

「だんだんカメラマンとかにも喧嘩を売りだした」と橋本について語ると、橋本は「売ってないよ!!」と驚いてつっこんだ。

▼安藤なつの意外な「小食ぶり」に、共演者も驚きを隠せず…

1 2