1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

裸ネタを封印!?とにかく明るい安村の”現在”が話題

最大の武器を捨てるとは…これからどうするんだろうか?w

更新日: 2017年07月04日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 67984 view
お気に入り追加

■皆さんはこの人を覚えていますか?

「安心してください、穿いてますよ」と、パンツ一丁で様々な設定における『全裸に見えるポーズ』を披露するネタで大ブレイク。

2015年のユーキャン新語・流行語大賞では、「安心してください、穿いてますよ」がトップ10に選ばれ受賞した。

■人気絶頂のなか発覚した”不倫騒動”

昨年3月、都内のビジネスホテルで美女と朝まで宿泊したことを、『週刊文春』に報じられた。

安村の所属事務所関係者は、女性は古い友だちであり、部屋では朝まで2人で酒を飲んでいたと説明。

安村は、女性との行為については否定したものの、「やろうとはしましたよ、一応」と下心があったことは認めている。

■この騒動の影響で仕事が激減

「テレビの仕事はなくなりました。いまだに影響はあります」と本人が話すように、騒動以降、テレビで見かける機会は激減。

実母、実兄とも疎遠になったとか

「不倫報道が出たことで、下着一枚という芸風が情事を連想させて、生々しく感じてしまう視聴者が増えた」

「視聴率の良し悪しは主婦層が握っているので、テレビ局としても不倫のイメージがついたタレントを出すわけにはいかない」

とにかく明るい安村って今何してるのかな。最近めっきり見かけなくなった。

アキラ100%の登場でとにかく明るい安村から明るさが消えた。

■そんな安村さんが久々に公の場に登場

とにかく明るい安村が4日、都内で行われた『8月8日「笑いの日」』開催発表会見に出席。

あ、あれ?
なんかほっそりした…?

今年4月、ボクシングがテーマの映画『ビニー/信じる男』(7月公開予定)の応援隊長に就任し、93.1キロ→80キロへ減量すると発表。

昨年9月に、持病の椎間板ヘルニアが悪化して約2週間の入院をするなどしたため、減量に踏み切ったとも言われている。

■しかし、痩せたことでネタに影響が出ているらしい

司会のダイノジから、最近のネタについて聞かれると「最近はもう全然ウケないです」と苦戦しているとポロリ。

「パンツも太っているときのを履いているし、お腹のお肉が少なくなったためパンツが全部見えちゃっている」

■皆さんの反応

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。