1. まとめトップ

最近流行りのヘッドマッサージ店(東京)

テレビで「悟空の気持ち」が取り上げられているのを見て、初めてヘッドマッサージというものを知りました。「悟空の気持ち」にはまだ行けてませんが・・・。   2017年8月、ついに行けました!「悟空の気持ち」に!ただ・・・。詳細は下記レポートをご覧下さいませ。

更新日: 2017年09月29日

heavy__userさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 3098 view
お気に入り追加

ヘッドマッサージとは、ヘッドスパと違い、頭を濡らさずにそのままマッサージすることです。
ヘッドスパは美容院に併設されていたりするように、頭を洗い、頭皮から綺麗にします。
ただ、その分時間もかかりますし、手間もかかります。
逆に、ヘッドマッサージの良さは、その手軽さにあります。

良いヘッドマッサージ店で受ける、ヘッドマッサージ中の、寝ているか寝ていないのか、と言うまどろみタイムの至福さは何にも変えがたい気持ちよさがあります。

ここでは東京にあるヘッドマッサージ(ドライヘッドマッサージ)を取り上げたいとおもいます。
(ドライヘッドスパと呼んでいるお店もあります)

雲のねどこ

https://www.kumononedoko.com/

何故かチェックされないので、リンクを直貼りします。

ここも、どことなくインスパイアー系?
なんとか「の」なんとかって店、多いですねー。

椅子は茶色いリクライニングソファーで落ち着けます。
母体は整体院らしく、他のヘッドマッサージ店よりもボディのマッサージが多かったです。
たまたま人がいなかったのか、カーテン仕切りの個室の店内は静かで落ち着けました。
ただ、ヘッドマッサージ店なのかな?って気が。。。
値段もお安めで。

最後にお茶を出してくれた女性が綺麗だったなー。。。

⭐︎⭐︎⭐︎

1





heavy__userさん

慢性腰痛持ち。ギックリ腰、年に数回。
雨の降る前の日は頭痛が。
マッサージは週1ペースで。
最近はヘッドマッサージというものを覚え、ハマってます。