1. まとめトップ

∇問題のブログ

∇一連の流れとしては

・船越英一郎は糖尿病

・しかし健康食品の契約の為治療せず

・ 薬を飲んで船越英一郎が自分の親友と浮気

・自分の財産が狙われてる(松居一代さんは近年投資で相当額を稼いでいる)

・船越英一郎、松居一代の遺産で松居の親友と逃げる計画立てる

・船越、松居と正式に離れる為に週刊誌に嘘をつく

「船越英一郎は女性週刊誌(=女性セブン)と組んで情報を流してたんです!」(松居一代)発言の後でこの画像を見るとスリリング。 pic.twitter.com/R6G3u882wz

・ショックに死のうとするが船越が全ての事実を書いたノートを発見し全てを知る

・松居一代、文春のインタビューで告白

・文春、記事を完成させるが松居一代に無視など続け松居一代が激怒

▼その文春が記事を発表

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

∇トランプ氏に関する投資で50億円の儲け

『4億5,000万円の大豪邸は、キャッシュで支払った』

女優の松居一代(59歳)が、12月15日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。11月に同番組へ出演した際に、自宅を「推定3億円の大豪邸」と紹介されたことについて訂正を求めた。実際には4億5,000万円だという。

「3億円だったでしょ? これじゃないんだもん。間違ってるわよ!」とまくしたて、さらに「4.5(億円)よ! 3億円だったら土地も買えないわよ!」と立腹。ちなみに、土地と建物で4億5,000万円の大豪邸は、キャッシュで支払ったという。

また、先日、米次期大統領のドナルド・トランプ氏に関する投資で「100億円儲けた」と一部で報じられたことについても言及。「それは、ハッキリ言っておくよ。話がデカすぎ!」と否定したが、小峠より「半分とかですか?」と聞かれると、松居は「がっちり!! がっちり行っちゃいました!」とニッコニコ、テロップにも「投資で約50億円の儲け」と出されていた。

松居一代が涙の訴え「文春に騙された」「助けて」

タレントの松居一代(60歳)が7月4日、「週刊文春にだまされました」「私を助けてください」と切迫した様子で公式ブログを次々と更新。さらにYouTubeにも動画を公開し、涙を流しながら週刊文春を猛批判している。

松居は4日22時半頃、「週刊文春にだまされました」と題するエントリーを公開。そこには「大変な事が起きてます」「私を助けてください 寝ないで待っててください」とつづられ、続けて23時頃には涙ながらに同様のことを訴える携帯動画を更新した。

そして23時30頃に、「0時過ぎにYouTubeの動画を公開する」と予告。予告通りに「松居一代、週刊文春にだまされた」と題する10分強の動画が公開された

動画によると、松居がこれまでブログで明かしていた、ある日見てしまった“恐ろしいノート”というのは「すべてを書いてある、船越英一郎が書いた恐怖のノート」とのこと。そして松居は週刊文春編集長宛に手紙を書き、5月26日に渡したという。

6月2日には、週刊文春側と「原稿見せて」「見せない」のやり取りがあり、最終的に「見せることはできないけど、読み上げて聞かせる」という話に落ち着き、松居はそのタイミングを待っていたが、その後、週刊文春側と連絡が取れなくなり、原稿を確認できないまま7月6日に記事が載った号が発売されるのだという。それが「週刊文春にだまされた」ということのようだ。

そして「この1年5か月、命を絶とうとしていたんです。私はもう生きる力がなくなっていたんです。そこであのノートを見て、私は、私は…週刊文春を信じたんです。彼らは日本一だといいながらとても汚かったです。GPS、私が借りてきたのにそれをつけて尾行してきたんです。とてもとても汚かったです。私は味方だと、私の事を守ってくださるんだと思って話したんです。居場所も告げず、私はずっと発売できる日を待っていたんです。でも…週刊文春に騙されました。これほど汚い話はありません」と、カメラに向かって切々と訴えている。

1 2 3





気になるニュースや事件・事故など
http://blog.livedoor.jp/reer121/
Twitter
https://twitter.com/kinkakuji09