1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

何が!?松居一代さん強く憤る「恐怖のノート」もYouTubeで語る

タレント松居一代さんのブログの内容が注目されている中、動画投稿サイトに夫の船越英一郎さんの不倫を主張しネットからも様々な声が広がっています。

更新日: 2017年07月05日

22 お気に入り 874853 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女優・松居一代さんのブログの内容が物議を醸している

【強く憤る】松居一代、夫船越英一郎の不倫を動画で主張 news.livedoor.com/article/detail… バイアグラを飲んで別の女性と性交渉していると訴えた。女性については、松居の友人で「ハワイに住んで結婚して子供もいる」としている。 pic.twitter.com/ZJ843Jr8Lj

何者からつけ狙われており、偶然拾ったノートにその詳細が記されていたことに戦慄し、現在逃避行を続けているという。

7月4日、「週刊文春にだまされました」「私を助けてください」と切迫した様子で公式ブログを次々と更新。

「恐怖のノート」の存在

松居と50年来の付き合いがある幼なじみの女性も、つい最近、松居からノートのことを聞かされたという。

ある日見てしまった“恐ろしいノート”というのは「すべてを書いてある、船越英一郎が書いた恐怖のノート」とのこと。

松居のマイナス情報が出る女性週刊誌の発売日などがつづってあったことなどを語っている。

そうした中、今回の件を説明する姿の松居一代さんがYouTubeに登場

船越との問題を自ら週刊文春側と接触して話したものの、完成した原稿の内容を教えられなかった

週刊文春に騙されました。これほど汚い話はありません」と、カメラに向かって切々と訴えている。

夫で俳優の船越英一郎(56)が、別の女性と不倫関係にあると主張した

女性については、松居の友人で「ハワイに住んで結婚して子供もいる」としている。

原稿を確認できないまま7月6日に記事が載った号が発売されるのだという。それが「週刊文春にだまされた」ということのよう

この松居一代さんの報告にネットからも様々な反響

よくわからないんだけど。。。 ・船越英一郎のノートって実はデスノート。 ・その中身を見た松居一代。 ・自分の名前が書いてあった。 ・恐怖を感じる。 ・ ・ ・なんだかんだで船越英一郎バイアグラ服用。 ・YouTuber松居一代の誕生。 コレであってますかね?

犯人を散々崖に追い詰めてきた船越英一郎が最終的に松居一代に崖に追い詰められて、今までの二時間サスペンスはこのラストに向かうための前フリにすぎなかったという、超ロングスパンのサスペンスだったという世にも奇妙的な結末を迎えるのではないか、これは。

要約すると夫の船越英一郎が親友と浮気してるにも関わらず、松居一代が悪い事にして離婚しようとしてるのを船越ノートで知ったからそれに対抗しようと文春に持ち込んだら捏造されるので先に暴露しますってことね

松居一代のせいで睡眠不足だったけと松居一代と船越英一郎のおかげで朝から目がさえた。

一方で、松居一代さんを心配する声も

おはようございます。松居一代さんのことが心配です。 誰か助けてあげる人いないのか。 大雨気をつけましょう。

朝から松居一代さんが、夫を告発するYouTube動画を見た。夜中にあっぷされたみたいで、まだ2900ぐらいしか、閲覧されてないけど。たいへんなことになるぞ。ほんとに心配だ。

1 2