1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

中条あやみ3D彼女に広瀬すず弓道姿も‥あの人たちの実写化が話題

人気作品を実写化映画する映画が多く発表され話題に…あの人たちが演技する作品に期待の声が広がっています。

更新日: 2017年07月05日

13 お気に入り 34303 view
お気に入り追加

中条あやみ人気漫画を実写化映画「3D彼女リアルガール」に主演

那波マオさんの人気マンガを実写化した映画「3D彼女リアルガール」(2018年公開)で主演を務めることが5日、明らかになった。

派手でツンツンしているうえに、男グセが悪い“リア充完璧超絶美少女”五十嵐色葉役に扮し、ドラマ「砂の塔」で話題を集めた佐野勇斗と共演する。

ええええ 3D彼女 映画化、、! リアルガールな、これほんまにええ話よなー、泣けるやつ。全巻欲しいレベル。

歌うことが大好きな主人公の女子高生・ニノを中条あやみが演じ、作中ではニノと志尊淳演じるユズ、小関裕太演じるモモの三角関係が描かれる。

時間無くて見れてなかった覆面系ノイズ最終回やっと見たけど切なすぎて胸が苦しい(´;ω;`)

・すでに映画『覆面系ノイズ』の予告動画も公開されています。

それぞれのキャラクターが心に秘めている片想いであったり音楽への熱い想いを楽器や歌で表現しようとしている姿がとてもピュアで青春で、ちょっぴり切ない作品になっています。

中条あやみ

覆面系ノイズよかった~ 思った以上にはまってしまったわ 実写映画も地味に楽しみ

覆面系ノイズ、中条あやみで実写化するならやっぱみてみようかなって思う。

芳根京子さん主演する実写映画『心が叫びたがってるんだ。』も話題

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開

2015年9月19日より劇場で公開され、心を揺さぶる感動作として興行収入11億円を超える大ヒットを記録した

とあることをきっかけに言葉を失った少女が演劇を通じてクラスメイトたちと心を通わせる青春ストーリー。

ここさけの試写会当たったー!いのりん見れる〜〜 アニメは映画館に観に行ったから、実写も楽しみ

ここさけはアニメ映画観に行ったけど、良かったから実写も期待してる

広瀬アリスさん主演で実写化する映画「氷菓」

山崎賢人が“省エネ主義”の男子高校生にふんした姿が映像として初めてお披露目された。淡々とセリフを話す山崎と、好奇心旺盛な少女を演じる広瀬アリスの温度差も見どころ

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。