1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共演NGも?あの人たちが気になる「不仲」の真相を明かしてた

最上もがさんは、メンバーの不仲説について激白!

更新日: 2017年07月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 156264 view
お気に入り追加

▼「でんぱ組.inc」最上もがは、メンバーの不仲説を一蹴!

去る6月23日に、「しばらくSNSを休止します」と、SNS上での活動を休止する発表を行っていた

最上と他のメンバーの不仲疑惑も出ており、そこを少なからずファンも心配しているのが現状だ。

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが7月4日、一部でうわさされていたメンバーの不仲説についてTwitterで言及しました。

最上は「ほぼ5年、ほとんど一緒の時間を過ごして、苦悩を共にしていざこざがあっても、少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ」「今も昔も」と同説を一蹴し、メンバーとの深い絆をあらわにした。

ファンの方やアンチやその他のよくわからん人に不仲とか言われるけど、寄せ集めグループではじめから仲良い人達っているのですか?ほぼ5年、ほとんど一緒の時間を過ごして、苦悩を共にしていざこざがあっても、少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ。今も昔も。

▼有村藍里が語った妹・有村架純との本当の仲は…

今年3月、妹と同じ本名の「有村」姓に改名したことでネット上で「売名疑惑」もささやかれた

一部では朝ドラのヒロインにも抜擢された妹の人気に便乗しているという心ない批判もあり、不仲説が流れたこともあった。

有村藍里が7月1日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『i』(発売中 3,300円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

「私にとってはずっと一緒に生活してきた家族なので、全然スターという感じじゃなく、純粋に家族としか見ていません。一番近くで頑張ってる姿とか見てきたつもりなので、本当に誇らしいです」と笑顔で明かした。

▼元・モー娘。福田明日香は、不仲だったメンバーを告白

6月29日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)で18年ぶりにテレビ出演。

当時のメンバーの関係性について、共演者から不仲を疑われた福田は「やっぱり仲良しグループとは違うんで、みんなやっぱりライバルだし。常に競ってないといけないっていう…」と語った。

名倉潤が「誰と仲悪かったんですか」と質問すると、福田は「やっぱり中澤(裕子)さんですよね。年齢がやっぱ開きがあったんで」と、不仲だったメンバーは中澤裕子だと明かした。

しかし「年齢がやっぱり開きがあったんで。すごく歩み寄ってきてくれたんですけど。私が本当に子どもなんで、思ったことをすぐ言うし。ちょっと空気読めない感じで」とフォローもしていた。

▼加藤紗里は、元カレ・狩野英孝と共演NGに?

1 2





ピュンマさん