1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水着姿が眩しい「#ビキニの日 」あの人たちの美しいショット

7月5日は「ビキニの日」ネットからも#ビキニの日が盛り上がっています。本日の経緯や最近公開された女性芸能人のビキニ姿が眩しい!

更新日: 2017年07月05日

26 お気に入り 84020 view
お気に入り追加

7月5日は「ビキニの日」経緯やトレンドが話題に

いまから71年前のきょう、1946年7月5日、ツーピースの水着「ビキニ」が、パリのファッションショーに登場

世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表したことから記念日が制定されました。

ビキニ関連するトレンド系もニュースに

今日は「#ビキニの日」ですね。実は、今年は世界的にビキニブームが起きつつあるのだとか。今年のトレンドをまとめて紹介します。 j-cast.com/trend/2017/06/… pic.twitter.com/zzQRqZCupp

アメリカではオフショルビキニのガーリーvsレースアップのセクシー派が人気!アメリカでは、この夏はオフショルダーの水着とビキニが最も注目されているそう。

「刺繍入り」は大人気なのでその影響が水着にも来ているようです。セクシー度もかなりアップ!

#ビキニの日に多くのツイートも上がっています。

ほほ~今日は「ビキニスタイルの日」なんだ。じゃ~ボクも・・・♪くやしいけれど~おまえにむちゅう~ぎゃらんどぅ~ぎゃらんどぅ~♪ あれ?ビキニ違い?w   #ビキニの日 pic.twitter.com/T9Obi2lF6r

(*゚∀゚*)今日は #ビキニの日 ということでこちらの写真をどうぞm(_ _)m 2枚目は日サロ中の「超熟」です笑 こんがりいい焼き色♡ (´-`).。oO(これはいたって真面目な投稿です…この投稿を見た上司に怒られま… twitter.com/i/web/status/8…

そうした中、日本の女性芸能人もビキニ姿を公開して話題に

南国がよく似合うカラフルなビキニを着用した姿は、とても出産を経験した37歳とは思えないスレンダーさ。

元AKB48の歌手・板野友美さんは写真集でビキニ姿を公開

4月にハワイで撮影。セクシーなビキニ姿で、5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露。

同書では“アイドル”ではなく“人間・板野友美”を重視し、肉体の生々しさも追いかけた一冊。

AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀さんもビキニ姿を連発

1日、Instagramを開設し、立て続けに投稿しているセクシーなショットが話題になっている。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。