1. まとめトップ

セクゾ・中島健人がファンを完全に魅了…最近「神対応」が話題になった芸能人たち

人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが5日、東京都内で行われた主演映画「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」“リアル王子”ぶりを見せつけ、集まった約1,000人のファンの黄色い歓声を浴びた。最近「神対応」が話題になった芸能人たちを集めてみました!

更新日: 2017年07月06日

2 お気に入り 5095 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○「心が叫びたがってるんだ。」の舞台挨拶が行われた

人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが5日、東京都内で行われた主演映画「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」

キャストの中島健人(Sexy Zone)、芳根京子、石井杏奈(E-girls)、寛一郎、監督の熊澤尚人が登壇した。

“リアル王子”ぶりを見せつけ、集まった約1,000人のファンの黄色い歓声を浴びた。

○お決まりの王子様発言でファンを完全に魅了

浴衣姿に優しい笑顔の健人くん✨ 腰にはしょりちゃんカラーの帯☺️ ここさけ公開楽しみ pic.twitter.com/nFnzpEy6BB

土砂降りの中のイベントだった。開始3分前、突然雨が降り出した。

突如どしゃ降りの雨の中で始まった本イベントに登壇するや、「空が感動の涙に包まれています」とサラリと言ってのけてファンを完全に魅了。

悪天候も逆手にとる、お決まりの王子様発言に会場の1000人から黄色い歓声が上がった。

○かんざしを拾って手渡すという“神対応”

めざましでやってたここさけのプレイベのを撮ってたら、奇跡的にカメラ目線の撮れたо(ж>▽<)y ☆ ZIP見ようとしてテレビつけたら、 たまたまちょうどここさけのやっててタイミング良かった〜 pic.twitter.com/uetEQY2fv7

芳根と石井から中島の“王子様エピソード”が続々と飛び出すと、あまりの衝撃の強さに加藤が頭に身につけていたかんざしが落ちるというハプニングが発生。

するとすかさず中島は「大丈夫ですか?」と加藤に歩み寄り、かんざしを拾って手渡すという“神対応”。

芳根京子さんからも「(中島さんは)いつでも“王子様”なんだなって。つねに王子様なので、ほんまもんだって思いました」と評されるほど完璧な王子様ぶりを発揮していた。

○ここの姿にファンも魅了されました!

現場ではいつでも王子様でした、と言われて、かんざしを拾った王子様中島健人の七夕のお願いごとが「早起きが得意になれますように」はペロすぎる><

もうほんとさ、絶対お祭り行っちゃダメだよ?健人くん。 目の前の女子全員かんざし落とすからね?w w w w w

浴衣健人は本当にイケメンだったしあれは生で見れてよかったなー カトパンにかんざし指してあげたのもほんとに王子様 好きだなぁ

カトパンのかんざしをすばやく取りに行健人のく姿見て、番協でレディーファースト大切にしてた東山さんを思い出した

めざましアクア 心が叫びたがってるんだ。完成披露イベント 中島健人 ここさけ カトパンのかんざし拾ってあげる健人くん pic.twitter.com/mayb8HspuM

最近「神対応」が話題になった芸能人たちを集めてみました!

○綾野剛は共演する葉山奨之に“神対応”

現在放送中のドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)で、人間に恋をする“怪物”という異色の役柄に挑戦中の俳優・綾野剛(35)。

共演する葉山奨之(21)は、インタビューで綾野について聞かれ、「気遣いが人より100倍できる人」と称賛。

葉山が緊張していたときに「思いっきりやっていいから。みんなおまえの味方だからな」と激励されたというエピソードを明かしていた。

こうした気配りをごく自然に、日常的に行える男だからこそ、多くの役者仲間や芸人たちから好かれているのだろう。

○パパラッチ出川に木村拓哉が神対応

1 2