1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キャラと全然違うw意外すぎる「素顔」を明かした芸能人たち

オリラジ・藤森慎吾さんから藤田ニコルさんまで…やっぱりキャラと素顔は違うかも?

更新日: 2017年07月06日

16 お気に入り 62702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼オリラジ・藤森慎吾は、全然チャラくなかったw

いつも明るい“チャラ男”キャラで楽しませてくれるほか、SNSではオシャレなコーディネートの写真やマッチョな筋トレ写真なども反響を呼び、話題に事欠かない

オリエンタルラジオの藤森慎吾が2日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)で、女性と2人きりでデートできないことを明かした。

藤森は、本気で狙っている女性とデートに行く際に「会話がもたなかったらどうしよう」という不安から、必ず男友達を誘って3人でデートに行くという驚きの事実を告白。

ロケで訪れた店に「正直な話するとここにもデートに来たことあるんですけど」と打ち明けたが「その時、2人で来たんですよ、思い切って。緊張と色々なことを考えすぎて」まったく食事が喉を通らなかったという。

▼陰のある役が多い門脇麦の素顔は、アウトドア好きでマシンガントークw

・「世界は今日から君のもの」でも引きこもり役を演じるが、素顔は全然似ていないそう

門脇麦(24)が5日、都内で、主演映画「世界は今日から君のもの」(尾崎将也監督、15日公開)の完成試写会に出席した。

不器用で内気な主人公・真実を演じたが、「私、普段はマシンガントークなんですよ。そこは(真実と)似ていないかも」と告白し、苦笑。

門脇は「私はアウトドア好きで山登りも好きですし、家ではマシンガントークです。でも、似てないからこそ、(自分の演じたキャラクターが)かわいくてかわいくてしょうがないんです。守ってあげたい」と笑顔。

▼人気絶頂のだいすけお兄さんは、「結婚したい派」らしい

横山だいすけが、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演。

トークの中では、「うたのお兄さん」時代、立ち食い店や車の運転が禁止だったという知られざるルールや、電車通勤をしていた意外な一面を告白

さらに、「結婚したい派です」と年頃の独身男性らしい発言も飛び出し、「清楚な方が」と好みのタイプについても初めて語った。

だいすけお兄さん、行列でも結婚したい派ですって宣言してたね…(=_=)

1 2