1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もはや心配無用?完全復活したあの人たちが絶好調すぎる件

体調不良だったすみれさんは、9カ月ぶりに登場!

更新日: 2017年07月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 156870 view
お気に入り追加

▼体調不良だったすみれが、9カ月ぶりに登場!

昨年10月に体調不良を理由にチャリティーイベントを中止して以来、国内の公の場から遠ざかっていた

日本では休業状態だったが、米国ではマーベルの新作ドラマ「インヒューマンズ」に出演するなど精力的に活動している

すみれ(26)が5日、サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」の新商品発表会に出席した。

報道陣の前に姿を見せるのは同9月のイベント以来で、「元気ですよ! バリバリ元気です」とガッツポーズを見せた。

今後について「将来はアメリカ中心にしたいなと思っていたんですけど、まだ今はアメリカでもやりつつ、日本でもやっていきたいなと思っています。日本での活動をやめることはしたくないので」と話した。

お〜! すみれちゃん 復帰したのね よかった よかった 可愛いよね

▼すっかり完全復活したベッキーは、ハリウッド作品の吹き替え声優に挑戦!

不倫騒動による活動自粛はあったものの、今ではさまざまな番組出演やCMのオファーが届くなど完全復活。

テレビ番組などにも少しずつ復帰し、来月には復帰後初出演作品『JKニンジャガールズ』も公開予定だ。

トム・クルーズ主演で、往年のホラー映画「ミイラ再生」をリブートする超大作「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の日本語吹き替え版で、ベッキーがボイスキャストを務めることがわかった。

ベッキーがハリウッド作品で吹き替え声優を務めるのは、2015年公開の「ミュータント・タートルズ」以来2年ぶり5度目。

ベッキーは「百戦錬磨のトムを吹っ飛ばすなんてこと、なかなか疑似体験できないので、ちょっと共演したような気持ちになって嬉しかったです」とコメントを寄せた。

▼脳梗塞から復帰したラモス瑠偉は、早くも監督業にやる気満々!

体調不良のため16年12月29日に医療機関で検査したところ、脳梗塞と診断され、活動を休止

ラモス瑠偉氏(60)が、『第3回プラチナエイジ』の「ベストプラチナエイジスト」に選出され5日、都内で行われた授賞式に出席。

昨年12月に脳梗塞を発症し、3月に退院&復帰会見を開いたラモス氏は「こんなすばらしい賞をいただいて、言葉が出ないくらいうれしいです。心から感謝します」とあいさつ。

監督業についても「このままでは終わらない。もし、話がきたら今すぐでもいけるよ! ぜひやりたい」とやる気をみなぎらせた。

そろそろサンデーモーニングに呼ばれそうやな 脳梗塞から復帰のラモス瑠偉氏 日本サッカーにゲキ「下手くそだらけ」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-… @YahooNewsTopics

1 2