1. まとめトップ

「一生懸命やってますぅ~」 豊田議員”ぶりっ子調”の新音声がまた公開w

2017/07/06放送 TBS『ビビット』が豊田真由子議員の新たな「ぶりっこ調」暴言音声テープについて報道した。番組内容・ネットの反応まとめ。

更新日: 2017年07月13日

1 お気に入り 15624 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■豊田議員による元秘書への暴言音声の公開から2週間が経過し、新たな音声内容が公開された

▼豊田議員が秘書らのモノマネをして、ぶりっこ調で罵倒する音声を紹介

これまで様々な表現で元秘書に暴言を浴びせた豊田議員だが、今回は一生懸命やっていますと弁明する秘書らのモノマネをしながらぶりっこ口調で揶揄しはじめた。

豊田議員は道を間違える秘書へ「この野郎!!!」「ボケー!!!」との暴言を連発。
さらに秘書を「新しいタイプのおバカさんたち」と笑いながらイビリ、「一生懸命やってますぅ~。外回りが忙しかったんですぅ~すっすっす」というぶりっこ調で罵倒する音声を紹介。

毎週木曜日に新たな音声が公開される事態にスタジオで古谷有美アナウンサー(29)は「毎週木曜日になると必ず新しい音声テープが出るということで、豊田議員ご本人はどんな気持ちで木曜の朝を迎えているんだろうかと思います」とコメントしていた。

▼地元有権者・元運転手語る 豊田議員の素顔

地元有権者はお金の扱い方にうるさい・返事も返してこない愛想のないおばさんだと豊田議員の素顔を語り、元運転手は悪口が多くて事務所スタッフとこんな事務所にいてられないなどと話していたことを明かした。

▼ネットの反応

大雨で被害が出てるのに、松居一代にこれか とことんヽ(=`Д´)ノ○○だにゃー(怒) #ビビット #tbs pic.twitter.com/zOlcksS2sd

#ビビット また、新たに豊田真由子議員の音声データが公開されたのを聴いて笑った。このハゲ---------って。ネタがあるね。 pic.twitter.com/Is9gsVQ2nO

暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員 「この野郎!!!」 「ボケー!!!」 「このハゲー!」 「このハゲーーーーー!!!」 そして、ミュージカル調、赤ちゃん言葉に続き、ぶりっこ調での言葉と。 頭は良いけど、 これ、身から出た錆って言うんだろうな。

豊田議員ヤバ過ぎ^^; 次はぶりっ子調で「このハゲーーーっ!」って^^; 裏表激し過ぎる暴言厨で呆れちゃうね^^;

マスコミが小出しにしてんだか秘書が小出しにしてんだか知らんけど、木曜は毎回新しいDVが出て来てもうネタでしょ。ミュージカル→赤ちゃん→今週は、ぶりっ子。

マジか…真由子様…ぶりっ子風…!? やっぱ真由子様は一流だよなぁ…次々に名言を残して…まるで野獣先輩だ…野獣先輩の再来だ…

1 2