1. まとめトップ

タレント松居一代(60)が5日未明、YouTubeで動画をアップし、夫で俳優の船越英一郎(56)が、別の女性と不倫関係にあると主張した。

出典yahooニュース

この動画の松居さん、めちゃヤバイよ。 なんかよくないものに取りつかれてるけど。何度か顔が変わっていくし

松居さん、そこまでするとバチあたるよ。船越さんは我慢し続けたのに。もう夜叉の顔 悪霊ついてる

ほかの女性出演者が「抑揚が付き過ぎている。悲しくて訴えたいときはもっと淡々としているものでは」などと松居の口調にツッコむと、デヴィ夫人は「演技しているかのごとくでしたよね」と同意した。

 遥は「私が後輩として助言できるとしたら、演技し過ぎ。演出過多です」と女性の意見が同じ方向性でそろった。その上で遥は「なんで演出過多なのかを考えると、それくらい怒っている」と先輩の心理を分析した。

出典MSNニュース

デヴィ夫人 松居一代のすっぴんは同情を狙った…遥洋子も「演技をし過ぎ」 と批判

結婚に反対していた船越の父親が亡くなったら、やっと死んだか、このくそじじいと言い放つ鬼嫁の松居。 人の死を冒涜している。

また船越の妹がうつ病になって自殺したら、呪い殺してやったのよと松居が言い放つ。

川島なお美のことも妻になぜいったのか?相手には最期まで看取ったご主人もいるのに、どうして今さら故人のプライベートを話したんだと船越が言うと、死んだ女じゃない!!と叫び、死んだ女がどーなったって私には関係ない、私の本が売れればいいのよと言い放った。

●何年も前に霊能者 木村藤子が二人の離婚を予言・的中 (当時の全動画)

●船越さん、頑張って逃げて。余りにも可哀想だよ。船越さんが不憫

●しかも、細木数子まで船越と松居の離婚を予言していた。的中

動画では、船越が08年から重度の糖尿病を患っていること、にもかかわらず、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉しているなどと訴えている。

出典日刊スポーツ

バイアグラを松居が買って、これを飲んでたんですとか策略にはめるために言ってたらこえーけどな。

女性については、松居の友人で「ハワイに住んで結婚して子供もいる」としている。

出典日刊スポーツ

しかし、相手の女性の旦那は弁護士、根も葉もないことで巨額の賠償請求で訴えられる恐れが

彼女には、旦那も子供もいるんですよと話している。

船越さんは否定しているが
もし、それが本当だとしたら船越さんがダブル不倫はいけないと正常な判断が出来なくなるほど妻が嫌で仕方なかったということだろうな。

松居は6月27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かして以来、自身が追い詰められていることを訴えてきた。

出典ビビット

それ、マスコミなのに、なんでそんなもったいぶってるの?

●尾行しているのは、マスコミであった。

その中に登場する「恐怖のノート」についても、4日深夜にアップした動画で「船越英一郎が残したノート」とし、松居のマイナス情報が出る女性週刊誌の発売日などがつづってあったことなどを語っている

出典日刊スポーツ

ただのスケジュール表なのに、オーバーに縁起の
芝居妻

しかもこのノートは、船越さんが弁護士からいわれたことをただメモっていただけの
弁護士のアドバイスメモだったのにそれを読んだ松居が勝手に悪く勘違い

また、その前にアップした動画では、「週刊文春に裏切られた」と主張した。船越との問題を自ら週刊文春側と接触して話したものの、完成した原稿の内容を教えられなかったことについて強く憤っている。

出典日刊スポーツ

松居さん、夫婦間の痴話げんかをなんでユーチューブで公開しちゃうかな?旦那がバイアグラ飲んで2人でPCでAV見ても起たなかったことに腹を立てている60歳で生理もあがってても抱いてほしい困った欲求不満のおばちゃん。こんなの息子がみたら恥ずかしいだろ。女40代でもしたいとか思わないのに60代でまだやりたいの?

●松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」でも船越さんは3万の小遣い?

タレント松居一代(59)が6月13日、夫の俳優船越英一郎(56)との財布事情を自身のブログで明かした。

船越に、1800万円のポルシェをプレゼントされたという週刊誌の報道を「とんでーも、ないよ」と否定。その上で、昨年6月25日、59歳の誕生日に自分へのプレゼントとしてポルシェを購入したとし、価格も「2283万4534円で全額現金で支払った」と見積もり表の画像付きで明記した。

出典日刊スポーツ

さらには船越との17年間の結婚生活で、「夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」とし、理由は「だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし・・・自分で全部買えますから」と記している。

出典日刊スポーツ

なんか嫌味臭い女。そんなこというから、船越もいやになるんだよ。

船越の小遣いが「月3万円」との報道についても「大嘘」とし、「生活費として毎月50万円を頂戴しています。後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。通帳も管理なんかしてません。仕事に口出しもしませんよ。これが船越家の真実です」とつづっている。

出典日刊スポーツ

小遣い3万なんて、普通のリーマンと同じな訳ねーし。

2016年1月・船越英一郎(55才)が、妻・松居一代(58才)との離婚の決意を固めたという1月8日午後4時半、船越は年末の28日より滞在していたハワイ・ホノルルから成田空港に帰国した。

離婚しないと相手がもちません。 (たぶん、命がだろうな) 木村藤子さんは離婚するのを見抜いていた。

変装もせず、出迎えたマネジャーと落ち合うと、車に乗り込む。年末年始を留守にしていた自宅に戻るのかと思いきや、船越の向かった先は東京・お台場にある会員制の超高級ホテルだった。

出典ポストセブン

1 2 3 4





hosinokanataniさん

皆さんが楽しめるまとめを作っていけたらいいなと思っております。
ツィッターとかFブックしてないので招待されたけどご免。
これ金にならないにゃー。