1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋人いたんだ…最近順調な交際が明らかになった芸能人たち

舞川あいくさんは、恋人の存在を初告白!

更新日: 2017年07月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 524597 view
お気に入り追加

▼舞川あいくはイベントで、恋人の存在を初告白!

現在はフリーモデルと写真家として活動中

舞川あいくが都内にて6日、台湾フェイスマスク『我的美麗日記』のPRイベントに出席し、恋人の存在を初告白した。

お相手は昨年、友人の紹介で知り合った中国人の30代会社員男性だそうで「出会ってビビビと…」と笑顔。

相手男性からはプロポーズとも取れる言葉をかけられているといい、「もう結婚していい年齢。そこは慎重に考えています」と含みをもたせた

▼トレエン・斎藤さんは、新恋人と順調に同棲中!

トレンディエンジェルの斎藤司(38)が5日、都内で開催された音楽イベントで取材に応じ、23歳の“西内まりや似”という新恋人とのディズニーランド・デートなど、順調な交際をアピールした。

交際は「すこぶる順調」といい、「マジメに直行直帰しています。できる営業マンみたいに、家に帰っていますよ」と純愛を強調した。

また先日はディズニーランドにお忍びで行ったといい、「この夏は箱根に行きたい」と話しました。

▼小泉孝太郎は、一般人女性との交際を認めた

正統派の主役や、複雑さのない脇役が多かったが、近年は物語の鍵を握るヒール役としても存在感を発揮するようになった。

小泉が主演を務める7月期の新ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(テレビ東京系)が7月21日から始まります。

小泉孝太郎(38)が一般人女性(29)と交際中であると、「女性セブン」(小学館)が報じた。

同誌は、2人が六本木の割烹で食事をする姿や、Aさんが1人で小泉の自宅を訪れる姿を、複数回に渡って目撃。

同誌の直撃に対し、孝太郎は「彼女のことはきょうだいや身内にも紹介していて、いい関係で時間を過ごしています」と交際を認めている。

1 2





ピュンマさん